ハードル下げたら息が楽になった話

はじめまして、こんにちは
高いモチベーションで張り切ってnoteに登録したのが1年前。
たくさん面白い記事書くぞ~と意気込んで、何の動きもないまま1年が経過。
書こう、書こう思ってたのに。
実は過去に2本、noteを投稿したものの恥ずかしくなって消しました。

何事も肩の力は抜いていこう、と思いまして。
別にかっこ悪くたって、笑われたって、面白くなくたって良いではないか。
故意に誰かを傷つけたくないけど、時には毒を吐いたって良いではないか。
毒にも薬にもならなくたって良いではないか。

ふわっと力を抜いてハードル下げたら、息がしやすくなりました。
気楽にnoteに綴っていこうと思います。

ヨシヨシ、よく頑張った。
あなた様も私も今日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?