月末!成果をあげなきゃ!

営業マンの皆さんおはようございます。

木曜日の朝です。

週末に差し掛かってきました。

成果が出ている人出ていない人いるでしょう。

月末です 追い込まれている人もいるのではないでしょうか。

そんな追い込みの時にちょっと違った視点から成果を出す。
そんな方法をお伝えします。

多くのライバルがチャンスだと思っているマーケットには ライバル競合が多く難しくなってきます。

ターゲットのマーケットとは全く別の市場に目を向けてみてください。

自分が辛くて めんどくさくて 行きたくないような所そこはひょっとするとあなたのビジネスのブルーオーシャンかもしれません。

今日は私も 自分とは全く違った視点で マーケットを開拓していきたいと思います。
本当にそこにはニーズがあるのか そう考えるマーケットにこそ ライバルが少なく成功へのチャンスが転がってるかもしれません

具体的なところで言うと
役所
国関連の機関
鉄道
プロスポーツ団体
芸能関係
フランチャイズの大元 
朝早くの卸市場 
小学校中学校
夜遅くの漫画喫茶
終電後の駅付近


今までマーケットとして考えていなかったところへレッツゴー!

「チャンスは目の前に」
       マニュ太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?