見出し画像

第192回「【黄昏の森】マンゲキに降臨🪽✨」 

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第192回「【黄昏の森】マンゲキに降臨🪽✨」

4月のグランドバトルで
5月よりマンゲキメンバー入りする
黄昏の森さんがマンゲキに降臨しました🪽✨
ロビーに掲示するサインを書いて頂きました☺️

森島さんのサインに森川さんが質問したことで
森島さんの怒涛のツッコミ開始🔥
森川:サインに描いてある絵はなに?円柱?
森島:円柱や!絵が下手やねん!!

サインに格言を書くと宣言していた
森島さんが悩みだすと…
森川:あんなけ書く言うてたのに悩んでるやん!!
森島:なんて書こかな…


書いていただいたサインは
5月よりロビーに掲示します😃
是非、お楽しみに🥳✨


そんなお2人に趣味、特技をお伺いすると

森川さんは少林寺拳法で黒帯を持っていて、
テコンドーの経験もあり、ワールドコンテストでは
4人中3位になったという実績がありました🤣

森島さんは節約が趣味で、電気の基本料金340円を叩き出し、
電機会社の方が安否確認に来たという伝説をお持ちでした😂
他にもマラソンが趣味で、フルマラソンを3時間45分で完走したそうです⭐️✨
寛平マラソンに出場した際には冷却スプレーが置いてあり、趣味の節約を発揮してしまい「かけ放題だ!」と思って、目一杯冷却スプレーをかけて
低温やけどになったそうです😅

非常にキャラクターの濃い、お2人でした🌈
5月からも黄昏の森さんの応援をよろしくお願い致します🤩✨

過去のマンゲキ24時は
こちらからご覧いただけます👀🌈
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?