見出し画像

「マンゲキ芸人リレーコラム」第273回 ゴエモン 濱田浩平編

このブログ企画は、
よしもと漫才劇場所属のメンバーに、
前回担当の芸人さんのコラムの中から
テーマとなるキーワードを抜き出し、
自由にコラムを書いていただきます。
それが、「マンゲキ芸人リレーコラム」です!

前回のコラム担当者は、
アマルフィん うえむらさんでした!

〈クイズ〉
うえむらが自分のチャームポイントだと
思っている所はどこでしょう?

① 鼻
② ふくらはぎ
③ お腹

〈答え〉
①鼻

そして今回の担当者は
5月6日(月)に初単独ライブを開催する
ゴエモン 濱田浩平さん!!

前回の担当者
アマルフィん うえむらさんの
コラムから選んだテーマは、

「漫画」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_
はじめまして!
ゴエモンの濱田です。

アマルフィんのうえむらくんからの
バトンが繋がれて、今回は濱田が担当します!

今までそコンセント位しか繋いだ事のない
どうしようもない僕ですが
今回はこのバトンを
しっかり繋いでいきたいと思います。

という事で、
僕が選んだキーワードは「漫画」です!

僕は、まあまあ漫画を読みます。
家の本棚の2段くらいが漫画なので
まあまあ読む程度です。
そんな、まあまあ好きな漫画を
トイレで読むのが大好きです。
普通に読むよりトイレで漫画を読む方が
おもしろく感じます。

僕の実家のトイレには、
なぜかドラゴンボールの桃白白がでてくる巻の
漫画がずっと置いてありました。
そんな理由で漫画のキャラクターの中で
桃白白が1番好きです!
桃白白はベロで相手を殺したり、
指で柱をつつきそれを投げて移動したりします。

この絶妙な強さの感じがとても好きです。
非現実的すぎない強さです。

ドラゴンボールは後半では
合体したり吸収したりする敵があらわれたりして、
かなり壮大になっていくのですが、
桃白白だけは
熊よりちょっと強いくらいの描写です。

そんな桃白白はピンクのチャイナ服に
髭に三つ編みの長髪という出立ちです。
カッコいいけど、かなり変です。
でも熊よりちょっと強い奴が近くにいたら
誰も容姿をいじれないですよね?
その結果、
この出立ちになってしまったと思われます。
かわいいですよね。

そして何より、
僕が桃白白を好きな一番の理由は
完全に僕にそっくりです。

桃白白がコンサートを開いたとしたら、
僕が最初代わりに出てもみんな夢中で
歓声をあげるくらいそっくりです。

そんなこんなで、
桃白白が出てくるドラゴンボールが大好きです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

〈プロフィール〉
ゴエモン 濱田浩平

NSC大阪校38期
ゴエモン 濱田浩平
趣味はヨーロッパサッカーを見る事と
映画と読書と歴史(幕末)

🌟ゴエモン直近出演情報🌟
4月29日(月)

15:20開演/18:00開演
よしもと漫才劇場(大阪府)
「超よしもとお笑いライブゴールデンウィークSP」   
🎟チケットはこちら👉https://x.gd/n99qL
🎫オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

5月2日(木)
19:30開演
よしもと漫才劇場(大阪府)
「デカ☆コン」   
🎟チケットはこちら👉https://x.gd/JEz7j
🎫オンラインチケットはこちら👇

5月6日(月)
18:00開演
よしもと漫才劇場(大阪府)
「ゴエモン単独ライブ「ブルドッグ」」   
🎟チケットはこちら👉https://x.gd/C7Aqz
🎫オンラインチケットはこちら👇


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

第273回目の「マンゲキ芸人リレーコラム」
ゴエモン 濱田浩平さんの
コラムはいかがでしたか?🌟
桃白白に親近感と思い入れのある濱田さん😂
確かに桃白白と濱田さんがどことなく似ています🤔
桃白白の容姿を調べて、
読み直してみるとより面白いです🤣
このコラムの感想コメントお待ちしております📝

次回の「マンゲキ芸人リレーコラム」更新は
2024年5月6日(月)です!!

マンゲキ芸人リレーコラム
過去記事はこちらからご覧いただけます!

**********************

本日コラムを書いた芸人から
自身にまつわるクイズを出題!
ぜひコメント欄に回答してください!

〈クイズ〉
僕が思うプロとアマの違いはなんでしょうか?

①お金をもらえているか
②誰かに元気を与えているか
③刹那という言葉が似合うか

正解は来週のコラムで発表いたします!
最後までご拝読くださり
ありがとうございました!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?