見出し画像

第137回目「【ヘンダーソン】【ぐろう】突撃!!4月チャンピオンたちの心境とは🎤」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨


第137回目「【ヘンダーソン】【ぐろう】突撃!!4月チャンピオンたちの心境とは🎤」

4月のグランドバトル・翔GPで見事一位に輝いたヘンダーソン・ぐろう👑
二組とも初優勝ということで心境を聞いてみました🎤


ヘンダーソンさん

子安さん:うれしい。2か月後のスケジュール楽しみにしてます支配人!

フーさん:これで後輩がちゃんと挨拶してくれるようになったと思うので嬉しいです!👓✨


お二人ともちょっとした楽しみができたご様子でした😊
支配人に子安さんの願いは届いたのか、、
フーさんがちゃんと後輩芸人さんにも挨拶してもらえるようになったのか、、
今後のヘンダーソンにご注目ください👀✨



ぐろうさん

高松さん:前回2位だったので10位くらいには入れるかな~と、、、
1位取れると思ってなかったです!
別のライブに出てて、マンゲキスタッフさんから電話かかってきてびっくりしました😳
次も1位とりたいですね😊

家村さん:まだまだ通過点です!
2か月間の猶予なので、、、連覇して4か月に伸ばしたいです!
最多連覇目指します🔥🔥

まだまだ通過点!という家村さんの熱い言葉に
「おお!ええこと言った!」と高松さんも奮い立たされておりました🤗

ぐろうさんに突撃しているところに通りかかったマイスイートメモリーズ花谷さん🎩
「いや~優勝すると思ってました!」と冗談交じりにお二人の初優勝を祝福してくださりました🎉

まだまだこれから!とやる気に満ち溢れているぐろうさん💖
今後の活躍にもご期待ください💫


昨日行われた翔GPはオンライン配信でご覧いただけます✨
🎫詳細はこちら
チケット購入は4/10(月)昼12:00まで
見逃し視聴は同日21:45まで


ヘンダーソンが出演する公演詳細はこちら
ぐろう
が出演する公演詳細はこちら
ぜひチェックしてみてくださいね👀


次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

※撮影時のみマスクを外しています


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?