見出し画像

第119回目「【コウテイ】オフショット公開📸」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿しています👮‍♂️🚨


第119回目「【コウテイ】オフショット公開📸」

本日投稿されたInstagramの投稿はもうご覧になられたでしょうか!?🥺💖

寄席に出演されてた、コウテイさんとかまいたちさんによる4shotです📸


九条さんと濱家さんはズィーヤポーズ🤞
とってもスマートにキメてくださった1枚なのですが、、、


インスタには乗らなかったオフショット写真の濱家さんにご注目ください⬇️


本家 九条さんのズィーヤをチラッと⋯👀

さて、インスタに投稿された写真と
上の写真、どこが変化したでしょうか🤫

ちょっとかわいい、、、とついつい思ってしまう
瞬間をお届けしました☺️



次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

※撮影時のみマスクを外しています


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?