見出し画像

【交換日記】河野さん、らいぱっちん殿の感想が気になってたまらない?【令和喜多みな実 河野×今井らいぱち】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

10月の担当者は、

🎤令和喜多みな実 河野×今井らいぱち🧑🏼‍🦲

2週目の担当は、
今井らいぱちさん初回のターンです!

それでは、
今井らいぱち編ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

ということで、ご覧の皆さん。
今回は今井らいぱちのターンです。
よろしくお願いします。

早速なんですが、
河野さんではなく交換日記をご覧の皆さんに
お伝えしなければいけない事があります。

河野さんの交換日記を読んで
自分の思ったことや、
河野さんのことを書こうと思ってたんですが、
その前に河野さんと楽屋で会ってしまい
交換日記の感想を喋ってしまいました。

こうならないように書き終わるまでは
できるだけ河野さんを避けていたのですが。

同じ劇場に所属していると
こういうアクシデントに見舞われます。。

河野さんと交換日記なんかすることがないので
本当ならばこの中だけで
やり取りしたかったのに。。

なので交換日記としては異例の事態なんですが、
今回の僕のターンは
その時の僕と河野さんの会話をここに書きます。
その会話が、本当ならここに書こうと
思っていたことだと思って下さい。
ややこしくなってしまい、すみません。

次のターンはこんな事が起こらないように
気を付けます。

河野さん、今回はそれでいいですよね?

では河野さんとの交換会話をどうぞ。



「書けたにゅ〜♫書けたにゅ〜♫
交換日記が書けたにゅ〜♫
らいぱっちん殿は読んでくれとるかにゅ〜?♫」

「あ!河野さん!おはようございます!」

「あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!
ち、ちみはぁ!!らいぱっちん殿!は〜い!
おぱにゅ〜ごにゅ〜まにゅにゅ〜。にゅ〜。
股間日記、読んだぽ?」

「交換日記ですよね?
あ、えーっと、読みました!」

「どだた?どだた?どだたぽぽー?」

「あ、それは次の交換日記を
楽しみにしててくださいよ!
ちゃんと返事書きますんで!」

「ふにゅ〜。。今!今!今!今!今でぽっ!
今、感想聞きたいにゅぽ〜!
地球民に知られる前にらいぱっちん殿の
お気持ちを一番に存じておきたいぽにゅ〜。。」

「はぁ〜。わかりましたよ、河野さん、、
あの〜内容はめちゃくちゃ嬉しいこと
言ってくれてて、ありがたくもあり、
照れ臭くもあり、ちょっと泣きそうにもなり。
河野さんと出会ってから、
あんな事あったなぁとか、
こんな事あったなぁって
懐かしい気持ちにもなりました!」

「おんまぁぁぁぁぁぁ〜?
ありがっポォォォォォォー!
モニュメントうれてぃぴぃぃぃぃ〜!
なんかさ、なんかさ、なんかさ、なんかさ、
なんかさ、なんかさ、なんかさ、なんかさ、
なんかさ、文章にしちまったらぽ、
堅苦しい喋り方になっちって
普段の喋り方で書けんかったんにゅ!
ポーポポポポポー!汽車だにゅ〜!」

「ハハハ!確かに!
文章が普段の感じと全然違いましたもんね!
でも僕は河野さんの普段の喋り方に
変換して読んでましたよ!
なのでスッと入ってきました!」

「おぎょぎょぎょぎょぎょ…らいぱっちん殿に
そんなお手間をぶっ掛けてしまいまして、
反省反省…だぁけぇどぉ〜?じぃつぅはぁ〜?
一方その頃、反省なんかしてまっへーん!
ブヘッ!」

「ハハハ!でも河野さん、
最後に僕が人気ないって言ってましたけど、
あれ自分の事ですよね?
僕に言う感じで自分のこと言ってるみたいな
自虐ボケですよね?それお前やー!
待ちというか?誰が言うてんねん的な?」

「ブゥゥゥゥラボォォォォ!
お見事正解大正解だぽ!
らいぱっちん殿なら分かってくれると
ご存知ておったにゅ〜!さすっがさすっが!
人気がないのは僕ちんちんの事だにゅ〜!
らいぱっちん殿は絶倫に人気あるぽ〜!」

「やっぱり!僕のターンで、
あそこツッコもうとしてたんで
合っててよかったです!
てか、河野さんと出会って
10年以上も経つんですね!
でも河野さんってほんまに昔から
変わらないですよね!
やっぱ漫才とかMCの時は
ツッコミでしっかりしてますけど、
プライベートはずっとその感じですもんね?」

「うにゅ〜。そうだぽ〜。。」

「あれ、急にどうしたんですか?」

「漫才。。。したいぽにゅ〜。。。」

「、、、あの、河野さん、すません!
ちょっともう出番なんで行きますね!
じゃまた交換日記でお願いします!
失礼します!」

「にゅぽ〜。。。」

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

今回の今井らいぱちさん編では
今までの『マンゲキ交換日記』にはないかたちの
交換会話をお届けいたしました🌟
実際のお話の内容だそうです…🤭
どこまでが本当なのでしょうか。。
次回の河野さん編を
お楽しみに〜🤩

次回は10/18(水)に更新予定です‼︎
令和喜多みな実 河野さんの
2回目のターンになります!

🎃10月担当メンバー👻
令和喜多みな実 河野

NSC大阪校 30期生
受賞 2013年 第48回上方漫才大賞 新人賞
2016年 関西演芸しゃべくり話芸大賞
グランプリ
2017年 第2回上方漫才協会大賞
トータルコーディネート賞
2019年 オールザッツ漫才 優勝
趣味はマラソン/グルメ
特技はボイスパーカッション

今井らいぱち

NSC大阪校 33期生
オールザッツ漫才2020ネタバトル 優勝
趣味はバイク、ギター、お酒、野球、
サウナ、筋トレ、料理、パチンコ
特技はモノマネ、体を張ること、
長座体前屈の姿勢から逆立ち

🌟今井らいぱちライブ出演情報🌟

10/13(金)
森ノ宮
よしもと漫才劇場(大阪府)
16:45開演→「Kiwami極森ネタライブSP」
🎫チケット:前売り1,500円/当日1,800円
チケットはこちら☞
https://onl.bz/RzsVVba
オンラインチケットはこちら
👇

10/14(土)
よしもと漫才劇場(大阪府)
10:00開演→「超よしもと漫才ライブ」
🎫チケット:前売り3,000円/当日3,300円
チケットはこちら☞
https://onl.bz/zqpbDyv
オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

10/29(日)
よしもと漫才劇場
19:30開演→「今井らいぱち単独ライブ
「ゼロヒャク」」
🎫チケット:前売り1,200円/当日1,500円
チケットはこちら☞
https://onl.bz/Ns9ZJ2W
オンラインチケットはこちら
👇

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE≫よしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

note≫マンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?