見出し画像

第158 回目「9月Kakeru翔パス撮影に潜入✨」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第158回目「9月Kakeru翔パス撮影に潜入✨」
9月のKakeru翔パスの撮影裏に潜入してきました🚔

今回のメンバーはぎょうぶ・ぐろう・ジョックロックの3組🤝🤝
テーマは体育祭ということで「組体操」「応援団」の2パターンを撮影📷

体操服が思いのほか小さく、筋肉もりもりのぐろう家村さんは服がはち切れそうでした💪

ピラミッドに挑戦いただいたのですが、下段には比較的細身のメンバーが立候補😂

参考の画像を真剣に見ながらポーズの確認中

応援団バージョンでは、全員学ラン衣装を着用✨
ノースリーブの学ランを「これ着ます!」とジョックロックゆうじろーさんが着こなされました😎

「こうしましょうか?」「次どうしますか?」と
ジョックロックのお二人が中心となって進めてくださりました🌟

鉢巻をお互い付けあったりと和気あいあいな3組🤗
撮影になると真剣な表情で挑んでくださりました🔥

向き合うバージョンの撮影でもわちゃわちゃ仲良しなみなさん😊

どんなデザインになったのかはパスを引き換えてご確認ください🥰
Kakeru翔パスの詳細はこちら

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
『Kakeru翔パス』
は、月額3,600円でその月の「Kakeru翔LIVE」「Kakeru翔SP」を何度でもご観劇いただける超お得なサブスクチケット!

Kakeru翔LIVEなら4回以上!Kakeru翔SPなら3回以上!
で元が取れちゃう超お得チケット🎫
さらに優先入場特典も✌️

通常チケットをオリジナルデザインにも交換していただけます✨
数量限定で、毎月デザインが変わりますので、ぜひ集めてみてください!
Kakeru翔パスの詳細はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?