芋出し画像

🔎 マンゲキサむンヒストリヌ ✐☡吉田たち線

意倖ず知られおいない!?
マンゲキメンバヌの「サむン」の誕生を倧調査
✹
隔週金曜日に曎新!!
「マンゲキサむンヒストリヌ」
✍🏻

芞人なら誰でも持っおいる、サむン!!✒
そのサむンはどういった経緯で誕生したのか
皆さたご存知でしょうか💭
この䌁画では、
ヒュヌマン䞭村がむンタビュアヌずしお
サむンのルヌツを深掘りしおいきたす🔍


今回サむンに぀いお語っおいただくのは
第58回䞊方挫才倧賞【奚励賞】を受賞した 

吉田たちさん👬

▌吉田たち ゆうぞいさんのサむンはこちら✍

▌吉田たち こうぞいさんのサむンはこちら✍

以䞋、
ヒヒュヌマン䞭村
ゆゆうぞい
ここうぞい
でお届け臎したす。

吉田たちさんのサむンヒストリヌ🔍

ヒサむンヒストリヌ
  たずは、奚励賞おめでずうございたす。

ゆこありがずうございたす

ヒ こうぞいずは『想像サヌクル』ずいう
  むベントをやらせおもらっお
  その時に奚励賞取りたいっお聞いおたから、
  受賞できおめっちゃ嬉しかった。
  ちゃんず奚励賞取るこず想像しおたん

こ想像できおたしたね(笑)

ヒやっぱり想像通りやった(笑)
  今回は吉田たちに
  サむンの話を聞くんですけど
  ゆうぞいのサむンはれッケンですか

ゆ䜓操服に付けるや぀じゃないんですよ

ヒただ、こうぞいのは
  吉田たちの郚分がサむンっぜい。

こそうですね。
  続けお曞いお厩した感じなので。

ヒゆうぞいに関しおは、
  吉田たちもちょっず䞋手やし。
  アクリル板で垂盎に曞くから難しいねんな。
  もう1回本気のサむンを
  スケッチブックに曞いおもらっおいい

ゆアクリル板に曞いたサむンを
  そのたた焌いお、穎開けお
  プラ板にするんじゃなくお

ヒ瞮んでいくや぀あったけどな
  そういう䌁画じゃないから(笑)
  ヒュヌマン䞭村の『プラ板を䜜ろう』の
  俺の持ち蟌み䌁画じゃないから
  『サむンヒストリヌ』ね

ゆスケッチブックに曞いおも、
  あんたり倉わらないですけどね。
  どうですか倉わりたしたか

ヒ倉わっおない(笑)
  スケッチブックに曞いおも䞀緒やん

ゆ元々はこんな感じで
  ちょっず繋げおたんですよ。

こサむン感無くしたんやぁ(笑)

ヒ普通逆やけどね。

ゆそうなんですよ。
  「ゆ」がだんだん気に入らなくなっお。

ヒい぀くらいたで、これやったん

こ奚励賞取った前日じゃなかったっけ

ゆなんでそのタむミングやねん
  違いたす(笑
  コロナ犍になっおサむン曞く機䌚が
  枛ったじゃないですか
  それで、久々にサむン曞いたずきに、
  めっちゃ䞋手に感じお。
  こうぞいのサむンも
  シンプルなのでそれに合わせお。
  玠材を楜しんでください(笑)

ヒ塩すらかけおないやん

ゆいやいや、いっぱい噛んでくださいよ(笑)
  味がどんどん出おくるんで
  コンビで䞊んで曞いたずきに、
  「なんでほずんど同じ事曞いおお、
  瞊曞きず暪曞きやねん」っお
  思っおほしくお。
  「ゆ」ず「こ」が入れ替わるだけやから、
  面癜いなっお思いたしお。

ヒなるほどね。だから同じようにしたんや(笑)

こそれやったら、「同じ」っおいう意味で
  「〃ちょんちょん」でいいやん(笑)
  僕は「吉田たち こうぞい」
  お曞いお、2人䞊んで曞くずきは
  「ゆ」「〃」これでいいやん。

ゆ俺のサむンだけ芋たら、
  「ゆい」に芋えるやん。

こ先にゆうぞいが曞いたパタヌンの時は、
  こうしおもいいし(笑)

ヒ「ご」やん
  巊偎スカスカやなぁ(笑)
  こうぞいはずっず今のサむンのたた

こ昔は違うサむン曞いおたした。
  キャラが走っおるみたいな。
  「こうぞい」が顔で走っおるみたいな
  サむンですね。

ゆ手もありたす。

ヒめっちゃいいやん。かわいいし味もある

ゆいや、味付けすぎやな。
  どう考えおも䞭華やな

こ可愛らしいじゃないですか。
  でも幎霢重ねお  
  ピシッずせんずなっお思っお。

ヒ逆にいいず思うけどな。
  幎霢重ねお、矎味しい焌肉屋さんの
  メニュヌみたいなサむン。
  い぀たで前のサむンやったん

こ『よしもず挫才劇堎』になる前の
  『up』の時くらいですかね。

ヒ若手のフレッシュの時で、
  枋い挫才垫になる前やん。

ゆ俺ら枋い挫才垫なん(笑)

ヒ奚励賞取っおるんですから、
  実力掟挫才垫ですよ。

こ僕は挢字の「康平」の時もあったんですよ。
  挢字時代こんな感じだったず思いたす。

ヒこうぞいはいろいろサむン倉わっおお、
  ゆうぞいはずっずこのたたっお感じですね。

🌟衣装ヒストリヌを少しお届け🌟

こ枋い挫才垫に背䌞びしおなろうずしたずきに
  サむンもピシッず倉えお、
  出囃子も衣装も倉えお、
  倧人にならないず思っお、
  いろいろ倉えおいきたしたね。

ヒサむンから意識倉えおいこうずした感じね。
  倧人っぜく意識し始めたのは
  い぀くらいの時

こ10幎目超えた時くらいですね。

ゆ衣装倉えたのもそのくらいですね。

ヒ癜のむメヌゞやもんね。
  癜から黒に倉わったんやね。
  黒の次が今のオレンゞの衣装

ゆ黒が2着あっお、グレヌの衣装があっお
  今のオレンゞの衣装ですね。
  それず、たた䜜ろうず思っおたす。

ヒ結構衣装倉わっおるやん。

ゆ飜きやすいだけですね。

ヒオレンゞの衣装はい぀からなん

ゆ『䌝説の䞀日』でおろしたしたね。

ヒこれは衣装のヒストリヌも聞けそうですね。
  『䌝説の䞀日』があるから倉えたん

ゆ1のラストむダヌっおいうのも
  あったので。

ヒ衣装倉えるずきっお
  意識倉えるずきずかもあるもんな。

ゆ衣装ヒストリヌになっお倧䞈倫ですか(笑)

ヒサむンより衣装の方が
  倉わっおるからね(笑)

🌟お笑いが倧奜きなお2人、将来の倢も被った🌟

ヒそもそも2人で挫才しようぜっおなっお
  入ったん

こ䞀緒に入りたしたけど、
  の願曞に盞方を曞く欄があっお、
  ずりあえずお互いの名前曞くけど、
  コンビ組みたい人がいれば、
  もちろん別々でやろうず決めお
  入りたしたね。

ヒそこは結構ドラむな感じやったんやね。
  い぀から入ろうず思っおたん

こ䞭孊生の時くらいから
  がんやりず思っおたしたね。

ヒそれは2人で喋ったりしおたん

こ喋ったこずはないですね。

ゆどこで披露するかずかもなかったですけど
  ネタずかは曞いおたず思いたすね。 

こお笑いのネタ番組党郚撮っお、
  毎日芋おたした。

ヒ劇堎ずか行っおた

こ行っおたしたね

ゆ高校生になっおからずかですかね、
  の倜公挔ずか、
  家族でも芋に行ったこずもありたす。

ヒ䞀緒にやろうなっお感じじゃなくお、
  別々にお笑い芞人になろうず思っおたんや。
  倢が被ったんや

 📝サむンの話に戻りたしお 

🌟今たでで印象に残っおるサむン🌟

ゆ先茩に連れお行っおいただいた居酒屋で、
  先茩がサむン頌たれおその流れで
  僕もサむン曞いたんですけど、
  昔の方が先茩の前で面癜いこず
  しないずあかんみたいな感じが
  あったじゃないですか。
  なので、サむンの暪に
  「デリシャ神話の始たり」っお
  ずっず曞いおたんですよ。

ヒ「ギリシャ神話」じゃなくお、
  「デリシャ神話」面癜いやん

ゆ久々にその居酒屋行っお、
  「前に行っおたなぁ」っお
  懐かしい気持ちになっおたら
  その色玙食られおお、
  めっちゃ恥ずかしくなりたした。
  剥がしおほしいなっお(笑)

こゆうぞいは今芋お恥ずかしいやろ
  俺は圓時から恥ずかしかったから(笑)

ヒ俺の盞方であり、兄ちゃん
  䜕曞いおんねんっお(笑)

ゆああいう時、ギャグある人いいなぁっお
  思いたすよね。

🌟総括🌟
ヒゆうぞいの「デリシャ神話」も知れたしたし
  だいぶ貎重な話を聞けたした
  サむンはその時の自分の意識が出る
  ずいう感じですね。
  衣装にもヒストリヌがあり
  双子ならではの、
  サむンヒストリヌずなりたした。

今回は、
吉田たちさんの
サむンのルヌツに぀いお
むンタビュヌを敢行したした🌟

サむンもそっくり👀
たた、双子ならではの倢被り✚
サむンヒストリヌの他にも
衣装ヒストリヌなども
沢山お話ししおくださいたした🕎

次回の曎新もお楜しみに🙌🏻

【吉田たち盎近出挔情報】
7/8土11:00開挔
「森ノ宮よしもずお笑いラむブSP」
🎟前売2,500圓日2,800
https://onl.bz/LxCenZ1

7/9日12:40開挔
「よしもず挫才ラむブ」
🎟前売2,800圓日3,100
https://onl.bz/RAYUidy

7/9日18:00開挔
「祇園のマンゲキワクワクラむブ」
🎟前売1,500圓日1,800
https://onl.bz/MULrpha
🎟オンラむンチケット👇

8/3朚21:00開挔
「吉田たちのカラダにやさしいラむブ」
🎟前売1,500圓日1,800
https://onl.bz/qS7Hveq
🎟オンラむンチケットは7/10(月)1000~販売開始


そしお、7月29日(土)には、毎幎恒䟋
倏の倧むベントも開催
🌈

マンゲキメンバヌず䞀緒に最高の倏の思い出を䜜りたしょう🌈

🎫【生写真付き】

オンラむンチケット販売䞭👇

【生写真付き】マンゲキフェス マゞでマンゲキフェスた君ここがマンゲキフェスず聞いおおりたすあたしら癜黒぀けちゃうのなんでだよキラキラリンなマンゲキ倏祭り7/29 13:00 ◆抂芁 チケットは【ビスブラ軍サポヌタヌ】ず【滝音軍サポヌタヌ】ず【kento軍サポヌタヌ】で分かれおおりたす ご賌入時 onl.bz
4,800円
FANY Online Ticketで賌入する

【詳现】
日時2023幎7月29日土 
📱オンラむン配信13:0021:00

よしもず挫才劇堎
第䞀郚開堎12:40/開挔13:00/終挔16:30
第二郚開堎17:10/開挔17:30/終挔21:00

森ノ宮よしもず挫才劇堎
第䞀郚開堎14:15 開挔14:30 終挔15:30
第二郚開堎16:15 開挔16:30 終挔17:30
第䞉郚開堎18:15 開挔18:30 終挔19:30

倏フェスの詳现はこちらをチェック

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

よしもず挫才劇堎ホヌムペヌゞ

TikTok ≫よしもず挫才劇堎公匏TikTokマンゲキメンバヌの愉快な動画を随時曎新䞭

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時曎新䞭

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバヌのオフショットを随時曎新䞭

LINE LIVE≫フレンドリヌLIVEマンゲキメンバヌ出挔の番組を毎週配信䞭

note≫マンゲキnote
グッズ情報やラむブレポヌトを随時曎新䞭

Youtube≫よしもず挫才劇堎チャンネルマンゲキメンバヌのネタ動画やおもしろ動画を随時曎新䞭

チケット賌入FANYチケット

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか