見出し画像

第128回目「今日は何の日?双子の日👯‍♂️」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿しています👮‍♂️🚨


第128回目「今日は何の日?双子の日👯‍♂️」

今日は2月5日✌️✋
語呂合わせで【双子の日】
だそうです!!✨

そこで今回のマンゲキ24時は
双子じゃないけど双子みたいな
方たちをご紹介🫣

まず1組目は
鬼としみちゃむ しみちゃむさん×
シスター 週末さんのお2人!!

この日は奇跡的に服装が被ったみたいで
シルエットから表情まで
双子みたいにそっくりさんでした😂👕👚
あまりにもお揃いすぎて、
「揃えてきたんですか!?」と
声を掛けてしまいました😂

しみちゃむさん曰く、
「この体型の人達はみんなこの服(オーバーオール)持ってます☺️」とのことでした☺️

2組目は
エナマキシマ 坂田さん×
ライムギ れんぺいさんの同期お2人4️⃣2️⃣


衣装の色味がほとんど同じ!!😳
ここでも奇跡が起こってました👔
薄いベージュのスーツが
良くお似合いの2人です☺️☺️

服装が双子並みに
そっくりさんな
2組を紹介しました😶😶

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

※撮影時のみマスクを外しています


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?