見出し画像

第142回目「【令和喜多みな実河野】【今井らいぱち】【フースーヤ】いじりたい後輩と愛される先輩」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨


第142回目「【令和喜多みな実河野】【今井らいぱち】【フースーヤ】いじりたい後輩と愛される先輩」

今回はマンゲキの事務所での事件をお届けします👮‍♂️

コーナー終わりで給水に来た令和喜多みな実河野さんと今井らいぱちさん🥛
そこへ、ネタ終わりに給水に来たフースーヤさん🎙

「お前ら挨拶してなくない?」とフースーヤさんに詰め寄るらいぱちさん!
しかし、らいぱちさんを無視して「河野さんおはようございます!」と
ノリが始まりました😂

「お前らいつからそんなんなってん!」
「ハチャボケですかね~」とらいぱちさんに遠慮なしのお二人

写真をお願いするとついついちょっかいをかけてしまうフースーヤさん😊

後輩にいじられながらも愛されているらいぱちさん😊
事務所のスタッフはそんなやりとりにほっこりでした🥰


そしてフースーヤさんが去ったあと、今度は河野さんいじりが始まりました😂
「私服で自分のフェスT着てますやん!」とらいぱちさんにいじられる河野さん🎙

どうやら私服ではなく、衣装のジャケットの下に着るシャツとしてフェスTを着用しているとのことです👕✨
フェスTを大切に愛用している河野さんでした🥰

今回はマンゲキ事務所でのほっこりする事件をお届けしました😊
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?