見出し画像

第118回目「【鬼としみちゃむ】感動の初対面!」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿しています👮‍♂️🚨


第118回目「【鬼としみちゃむ】感動の初対面!」

本日、よしもと漫才劇場の
「超よしもと漫才ライブ」「超よしもとお笑いライブ」に
神保町よしもと漫才劇場所属メンバーの
エバースさんが出演されていました✨

鬼としみちゃむ しみちゃむさんの
一緒の出番で嬉しい!というツイートを見かけ、
そのことについて話を聞きに行ってみると

「実は面識なくて、でもめっちゃネタが好きなんです、、、」

とこっそり教えていただきました🤭💭

普段は違う劇場で出演している2組なので、
記念に写真を撮ろう!となり、
エバースさんがいる楽屋にしみちゃむさんが突撃!
直接本人に思いの丈をぶつけることが出来たしみちゃむさんは満面の笑み🥰
お互い少し照れながらも、感動的な初対面を果たしました🥺

そこへ、遅れて鬼沢さんも到着したのですが、
なんと丈が全然足りていないセーラー服姿でした🤣

「少しでもかましたくて!」と
ピチピチのセーラー服に身を包まれた鬼沢さんに
3人は総ツッコミ!💥
いつ何時でもお笑いにストイックな鬼沢さんの一面が
見られた瞬間でした🤭

その後は4人で仲良く写真も撮り、また会えたら!と
和やかな時間が流れていました💭


次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

※撮影時のみマスクを外しています


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?