見出し画像

第174回「白熱のM-1グランプリ🔥」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第174回目「白熱のM-1グランプリ🔥」
本日行われた、M-1グランプリ2023の日のマンゲキをお届け👐

マンゲキからはさや香・カベポスターが決勝進出✨

そして本戦の前に行われた敗者復活戦には
ヘンダーソン、鬼としみちゃむ、華山、20世紀、豪快キャプテン、ドーナツ・ピーナツ、バッテリィズ、フースーヤ、ぎょうぶの9組が出場🔥

敗者復活戦が始まると一番にテレビの前にスタンバイしたのは
カンフーカンフーチェンさんとソマオ・ミートボールさん📺✨

すると続々と出番を控えたメンバーもテレビの前に🤩
事務所では櫻井さんもテレビに釘付けでした😳

Aブロックでヘンダーソンさんが勝ち残り熱気は最高潮💥
事務所では盛大な拍手が送られました👏

その後も行く末を見守り、
M-1グランプリチャンピオンのミルクボーイ内海さんの姿も🥺🥺

マンゲキメンバーのネタをこんなにも笑顔で見守るマンゲキファミリー🏡

結果は惜しくも、最後のファイナリスト枠獲得ならずでしたが、白熱した戦いを見せてくださりました🔥🔥

そしてついに本戦がスタート💪
翔全員ライブ出演メンバーも続々と集まります🤗

配信スペースでは一つのケータイをみんなで覗き込む姿が😊💕
公演合間も絶えずテレビの前にはマンゲキファミリーの姿がありました😳

さや香、カベポスターが出番を終え、最終決戦にはさや香が進出🔥
さらに熱気が高まりました🙌

最終決勝🔥
トリをつとめたさや香さん🏃‍♂️

翔メンバーも終演直後テレビの前に大集合📺
緊張の瞬間・・・

結果は惜しくも優勝ならずでしたが、
さや香さんカベポスターさんも、
そして敗者復活戦に挑んだ
ヘンダーソンさん、鬼としみちゃむさん
華山さん、20世紀さん、豪快キャプテンさん
ドーナツ・ピーナツさん、バッテリィズさん
フースーヤさん、ぎょうぶさん
も、
間違いなく視聴者にとって記憶にも心にも残る姿を見せてくださりました✨
これからのさらなる活躍に期待が高まります💓

今回のM-1グランプリを見て心動かされた方はぜひ劇場へ生の漫才を見にお越しください✨

さや香のマンゲキ出演公演はこちら
カベポスターのマンゲキ出演公演はこちら

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?