見出し画像

第171回「仲良し翔メンバーの憩いの時間と【オニイチャンこんちゃん】流手売りの極意✨」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第171回目「仲良し翔メンバーの憩いの時間と【オニイチャンこんちゃん】流手売りの極意✨」
今回は翔メンバーの裏での様子をお届け👐

まずは楽屋での様子🔎
にぎやかな声が聞こえてきたので覗いてみると、
鉄人小町住友さん、ハイツ友の会さん、ライムギれんぺいさんが仲良くカードゲームをされていました♣

億万長者ゲームというオークションのカードゲームだそうです💰
やっぱりニコイチなハイツ友の会さん☺💖

先輩後輩交えて空き時間はカードゲームをする翔メンバーでした🌱

続いては、
『オニイチャンこんちゃんによる翔手売り講座✨』
12月からマンゲキメンバーとなったヒョウリさん、と七輪さんが初手売りということでこんちゃんさんが手売りの極意を伝授しておられました🤗

チケットは1300円で~整理番号順に渡して~とチケットの仕組みから丁寧に説明✨
鞄をガサゴソ取り出したのは・・・

『一番大事なのが何かと言いますと・・・ペン!』

サインを書くときにペンがないことがあるので、いつも持参されるというこんちゃんさん✨
ファンの方を思いやる素敵な一面が垣間見えました☺

「あとはお水も!口がカピカピになっちゃうので!」と言うのを大噛みしマツザワさんに「今飲んだ方がいいんちゃいます?」とつっこまれる場面も😂

最後は「ではいきましょう!」と

事務所にチケットを取りに来るところから先導し、丁寧に説明しながら引き連れる姿はまさにお兄ちゃんでした🥰

動画はマンゲキTikTokにアップされておりますのでぜひ合わせてご覧ください👀✨

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?