見出し画像

【交換日記】育ての親黒帯🥋【黒帯 大西×三遊間 櫻井】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

5月の担当者は、
🎏黒帯 大西×三遊間 櫻井🎏

1週目の担当は、
黒帯 大西さんです!
親交が深く、相思相愛の
おふたりの交換日記💕
どのような展開になっていくのか😳

それでは、
大西編
ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎
櫻井へ

三遊間はかなり親交が深い。
いつからかわからないけど
気がつけばずっと一緒にいる。
2年前ぐらいの年末主催ライブで
錚々たるメンバーで三遊間を大トリにした。
これはもう三遊間を育てている。
色んな経験を踏ませている。
いつか大舞台に出た時育ての親は
黒帯さんですと言われるのを待っている。
期待してるよ。
漫才は肝が据わってて気持ちがいい。
センス爆発。
本人の調子でムラがある。
いつも通りできない。
それでいいしそれがいいよ、ボーイ。

俺は櫻井に少しビビっている。
俺に弱い部分が見えたときや
共感できないことがあったとき
お前はすぐにぎょうぶ澤畑に報告しそう。
そして大西さんは終わりましたって言いそう。
それぐらいお前には刺す感がある。
でもいいよその感じ。
ヒリヒリします。
これからしんどいこと多いやろうけど
最強を目指してくれ。

一人暮らしの計画は順調?
もしかしたらやっぱ実家でええってなってる?
実家でええよ。
別に考えを捻じ曲げてもええよ。
俺は1年間毎月単独ライブをやると宣言して
3ヶ月で辞めたことがある。
気持ちよかった。
何か大きな決心をして
それを辞めてしまう時の感覚は
脳汁がかなり噴き出る。
脳汁出しちゃいなよ、俺ボーイ。

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

大西さんの櫻井さんに対する
舞台上では語られることのない想い😊
後輩としても可愛がりながら、
櫻井さんの実力を認めているからこその
恐怖心が伝わりました☺️
大西さんらしいユーモアのある文章の中に
垣間見える本心🥰
来週の櫻井さんの返答が待ちきれません🤩

次回は5/8(水)に更新予定です‼︎
三遊間 櫻井さんの
初回のターンになります!
お楽しみに〜🤩

🎏5月担当メンバー🎏
黒帯 大西

NSC大阪校32期扱い
黒帯 大西
趣味は映画鑑賞と街歩き

三遊間 櫻井

NSC大阪校41期
2023年 UNDER5 AWARD 決勝進出
三遊間 櫻井
趣味は漫画とアニメと筋トレと野球

【🌟黒帯出演情報🌟

5月2日(木)
12:00開演/14:40開演
よしもと漫才劇場(大阪府)
「超よしもとお笑いライブゴールデンウィークSP」   
🎟チケットはこちら👉https://x.gd/FQL8j
お座席完売御礼🙇✨立見券あり‼️
🎫オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

5/5(日)
10:00開演/12:40開演/15:20開演/18:00開演
よしもと漫才劇場(大阪府)
「超よしもとお笑いライブゴールデンウィークSP」   
🎟チケットはこちら👉https://x.gd/FQL8j
10:00開演/12:40開演/15:20開演
お座席完売御礼🙇✨立見券あり‼️
18:00開演⇒残席あり‼️
🎫オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

5月10日(金)
よしもと漫才劇場(大阪府)
21:00開演→「三軍の金帯」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円/配信1,200円
チケットはこちら☞
https://x.gd/2qBiD
配信チケットはこちら👇

5月18日(土)
よしもと福岡 ダイワファンドラップ劇場(福岡県)
20:00開演→黒帯 全国ツアー2024 「ネタサボってんじゃねえよ」
🎫チケット:前売り3,000円/当日3,500円
チケットはこちら☞
https://x.gd/x2PkR
🎫オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

【🌟三遊間出演情報🌟

5/30(木)
よしもと漫才劇場(大阪府)
19:30開演→「三遊間単独ライブ『三遊間の深いところ』」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円/配信1,200円
チケットはこちら☞
https://x.gd/kOIWO
配信チケットはこちら👇

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?