第150回目「【やまぐちたけし】はじめてのマンゲキ事務所🍫🍭☕」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第150回目「【やまぐちたけし】はじめてのマンゲキ事務所🍫🍭☕」

ある日、事務所に生ファラオ石川さんといらっしゃった、やまぐちたけしさん🤗
先日のグランドバトルでマンゲキメンバーに仲間入りされ事務所のケータリングは初めてとのこと😳

少し緊張されたご様子でいらっしゃり、お菓子をチェック👀
初めてのお菓子に選んだのはおかきでした🥮
冷蔵庫のドリンクしっかり確認✨

通りすがりのぎょうぶ澤畑さんも見守る中、無事にマンゲキケータリングデビューを果たされたやまぐちさんでした😊

新劇場メンバーが先輩や同期メンバーに連れられて「ここのお菓子も飲み物も自由にもらっていいんやで~」と事務所に来られる姿は恒例でスタッフもいつも微笑ましく見守らせていただいております.。o○

🚓おまけ🚓
事務所のケータリングの裏話を少しだけお届け🙌

👨牛ぺぺゆたかさん
劇場入りされて間もないころ「楽屋でコーヒー飲んでる人いて、もらえるって聞いたんですけども、、、」と始めは申し訳なさそうに事務所にいらっしゃったゆたかさんでしたが、今ではすっかり慣れた手つきでコーヒーを楽しんでおられます☕✨

👨20世紀木本さん
「1人でお菓子をもらいに行くのが恥ずかしい」と後輩芸人さんをぞろぞろと引き連れて事務所に来られます😂

👨フースーヤ田中ショータイムさん
97%くらいの確率で出したばかりの紙コップをゴミ箱に落としてしまうか、1個のつもりが2個出してしまう、紙コップとの相性が悪いショータイムさん☕

👨シスター週末さん
劇場にいらっしゃるときは必ず衣装庫のカギを借りに来られ、いつもそのついでに「チョコいただきます」とご報告してくださります😊🍫

他にもマンゲキの事務所では毎日何かが起こります💥
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?