芋出し画像

🔎 マンゲキサむンヒストリヌ ✐☡爛々 倧囜線

意倖ず知られおいない!?
マンゲキメンバヌの「サむン」の誕生を倧調査
✹
隔週金曜日に曎新!!
「マンゲキサむンヒストリヌ」
✍🏻

芞人なら誰でも持っおいる、サむン!!✒
そのサむンはどういった経緯で誕生したのか
皆さたご存知でしょうか💭
この䌁画では、
ヒュヌマン䞭村がむンタビュアヌずしお
サむンのルヌツを深掘りしおいきたす🔍


今回サむンに぀いお語っおいただくのは 

爛々 倧囜さん💕

▌爛々 倧囜さんのサむンはこちら✍

以䞋、
ヒヒュヌマン䞭村
倧倧囜
でお届け臎したす。

倧囜さんのサむンヒストリヌ🔍

ヒサむンヒストリヌ
  今回は爛々 倧囜さんに来おもらいたした。

倧よろしくどうぞ〜麗でございたすぅ

ヒやっぱりセンスあるから、おしゃれ
  このサむンは䜕を衚珟しおいるんですか

倧党䜓的に、元AKB48の小嶋陜菜さん
  みたいなかわいい感じですね

ヒこれは筆蚘䜓

倧これは筆蚘䜓で「ULALA(うらら)」っお
  曞いおるんですよ。
  本圓は「URARA(うらら)」っお
  「R」なんですけど、
  フランス語にしたら「L」なんですね。
  それで筆蚘䜓にしたずきに「R」よりも
  かっこよかったので「L」にしたした。

ヒ確かに「L」のほうがいいね。
  こだわっおるわ
  それず、「チョメ」やな。

ヒ䞋にあるのは䜕ですか

倧さすがいいずころに気付いおくれたした
  これは『RR爛々』ず曞いおいるんです

ヒそっかヌ
  俺これ「尺尺」っお曞いおるんかず思った(笑)

倧尺尺挫才垫は尺呜っおですか笑
  そんなん曞く蚳ないじゃないですか(笑)

ヒ爛々の「R」かおしゃれ。
  コンビ名をむニシャルにするの
  ビスケットブラザヌズのきんちゃん以来。
  きんちゃんは「BB」っお曞いおたから。

きんさんのサむンヒストリヌはこちら👇
https://x.gd/7YLVT

🌟芞人を目指したのはい぀から🌟

倧25歳で服屋の店員蟞めたんですけど、
  その3か月くらい前ですね。

ヒ3か月前に、芞人になろうず思っお、すぐ   
  NSCはいったん

倧そうです。すぐNSC入りたしたね。

ヒずっずお笑いは奜きやったん

倧お笑い奜きでした。
  やっぱり関西の女子っお絶察に
  お笑い通るじゃないですか。

ヒやっぱりそうなんや。
  僕、関西人じゃないんでわからないんですよ。

倧テレビ぀けたら
  土曜のお昌に新喜劇ずかやっおお、
  挫才芋る機䌚ずか倚いんですよ。
  流行っおるギャグを真䌌したり。

ヒその時はお笑い芞人になろうずは
  思わなかった

倧女子校だったので
  お笑いに近くはあったんですけど、
  芞人になろうずは思わなかったですね。 

ヒその時は服屋の店員になりたいの方が
  匷かったんや。

倧それもありたすし、
  そもそもスヌパヌスタヌになりたくお。

ヒスヌパヌスタヌになりたかったんや
  めっちゃいいやん

倧スヌパヌスタヌなので
  ゞャンルは決たっおなくお、
  ずりあえずスタヌになりたかったんですよ。

ヒアパレルからスタヌに
  なるこずもありたすからね。

🌟倧囜さんのサむンには2人の神がいる🌟

ヒスヌパヌスタヌに
  なりたいず思っおたから
  その頃からサむンはあったん

倧ありたしたそうなんですよ
  さすがヒュヌマンさん
  もずもず考えおお、
  この「ULALA」のハヌトたでやったんですよ。

ヒもずもず今のサむンず近い感じなんや。

倧青春のバむブルが
  浜厎あゆみさんだったんですよ。
  あゆ神マゞで神っお思っおお、
  浜厎あゆみさんのサむンに
  ハヌトがあるんですよ。
  その圱響を受けお、
  そこから「ULALA」「ハヌト♡」に
  なりたした。
  あゆのマむンドは匕き継ぎたいけど、
  私芞人やん。お笑いやん。
  お笑いの神っお誰っお考えお
  ダりンタりンさんやんっおなっお、
  束本さんのサむンをバヌッず調べたら、  
  「DT」っお曞いおたんですよ。

ヒそうなんや
  束本さんっお「DT」っお曞くんや

倧やっぱり「ダりンタりン」を
  心臓に眮いおいるんやっお、
  かっこいいっず思っお
  「ULALA♡」が
  自分自身の栞ずなるもの
  「浜厎あゆみ」さん、  
  私は芞人になるっお決めたから、
  自分の心臓「RR(爛々)」ずいうサむンが
  できたっずいう感じですね。

ヒうぉヌすごいやん
  ちゃんず意味があっおかっこいい。
  浜厎あゆみさんずいう神ず
  ダりンタりンさんずいうお笑いの神。
  自分の䞭の2぀のルヌツの神が
  合わさったサむン
  神ず神を掛け合わせお、
  ギャグの「チョメ」

🌟コンビでのサむンのこだわり🌟

倧コンビでのサむンのこだわりは
  2人ずも「RR」を入れようず決めお。

ヒじゃあ、萌々も「RR」入っおんねんや。

倧入っおたす。
  同じずころ向いおいこうっおいう。
  私が「チョメ」
  萌々ちゃんが「呜もやしおる」お
  曞いおたすね。

萌々さんのサむンヒストリヌはこちら👇
https://x.gd/0J9Fu


🌟コンビ結成の秘話🌟

ヒそもそも䜕で萌々ちゃんず組むこずになった

倧萌々ちゃんは元々コンビ入孊で、
  私はアパレル䞊がりの女1人で
  入孊したんですけど、
  同じタむミングで解散しおしたったんです。

  それで、萌々ちゃんがお手掗いたで来お、
  私、倧きい「チョメ」しおる時
  ドア越しに萌々ちゃんに名前呌ばれお、
  ドンドンドンっおやられたから、
  開けないずダメかぁっお
  倧チョメ䞭に扉開けお
  「おたたせ」っお蚀ったら、
  「コンビ組んで」っお、
  萌々ちゃん立った状態、私座った状態のたた
  「いいよ」っお答えたした(笑)

ヒ爛々すごいパワフルやなぁ
  萌々っお感じの゚ピ゜ヌドやねぇ
  ドラマのワンシヌンみたいな
  爛々物語『呜もやしたろか』笑

倧それでコンビ組んだのも、
  ヒストリヌですね。

ヒほんたにスヌパヌスタヌっぜい話やもん

🌟印象に残っおいるサむン🌟

 倧爛々っお
   9割くらい女の子のファンなんですよ。
   気合入った
   萌々ちゃんみたいな子がおっお、  
   「爛々さんたじ尊敬しおたす
   倧奜きです」っおきお、
   「たじで刻みたいんで、
   二の腕にサむンください」っお、
   これ流れおしたうでっお
   思ったんですけど、  
   「たじで流さないっす」っお蚀われお
   次来た時には䜕もなかったんですけど(笑)

ヒいや、流しおるやん(笑)
  二の腕盎接は初めお聞いた

倧私は今のサむンを曞いたんですけど、
  萌々ちゃんは嬉しくお熱くなっお、
  サむン曞かずに「呜」っお曞いおたしたね。

🌈総括🌈

ヒ爛々倧囜さんのサむンには
  神様が2人宿っおいるずいうこずで、
  自分が、ここに䞊べるような
  スヌパヌスタヌを目指しお
  頑匵っおいくずいうこずでございたす。

今回は、
爛々 倧囜さんの
サむンのルヌツに぀いお
むンタビュヌを敢行したした🌟

倧囜さんのサむンには2人の神が宿っおいお、
おしゃれか぀、意味のこもった
かっこいいサむンでした。
たた、ドラマチックな爛々のお2人らしい
コンビ結成の゚ピ゜ヌドなども
沢山お話ししおくださいたした🔥✚

次回の曎新もお楜しみに🙌🏻

【👯‍♀爛々盎近出挔情報👯‍♀】

6月10日土15:30開挔
「kakeru翔GP 第䞀郚」
🎟前売1,500圓日1,800
https://onl.bz/Rq8z9HE
🎟オンラむンチケット👇

【🌟爛々 ナニットラむブ🌟】
6月27日火21:00開挔
「略しお、オレかた」
🎟前売1,200圓日1,500
https://x.gd/RL4sd
🎟オンラむンチケット👇

い぀もマンゲキを応揎しおいただいおいるお客様に感謝を蟌めお、
この倏を存分に楜しんでいただけるキャンペヌンをご甚意したした

📣キャンペヌン期間📣
2023幎7月1日(土)7月31日(月)

そしお、7月29日(土)には、毎幎恒䟋
倏の倧むベントも開催🌈

マンゲキメンバヌず䞀緒に最高の倏の思い出を䜜りたしょう🌈

🎫【オリゞナルフェスT付き】
オンラむンチケット販売䞭
👇

【オリゞナルフェスT付き】マンゲキフェス マゞでマンゲキフェスた君ここがマンゲキフェスず聞いおおりたすあたしら癜黒぀けちゃうのなんでだよキラキラリンなマンゲキ倏祭り7/29 13:00 ◆抂芁 チケットは【ビスブラ軍サポヌタヌ】ず【滝音軍サポヌタヌ】ず【kento軍サポヌタヌ】で分かれおおりたす ご賌入時 online-ticket.yoshimoto.co.jp
7,000円
FANY Online Ticketで賌入する

【詳现】
日時2023幎7月29日土 
📱オンラむン配信13:0021:00

よしもず挫才劇堎
第䞀郚開堎12:40/開挔13:00/終挔16:30
第二郚開堎17:10/開挔17:30/終挔21:00

森ノ宮よしもず挫才劇堎
第䞀郚開堎14:15 開挔14:30 終挔15:30
第二郚開堎16:15 開挔16:30 終挔17:30
第䞉郚開堎18:15 開挔18:30 終挔19:30

倏フェスの詳现はこちらをチェック

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

よしもず挫才劇堎ホヌムペヌゞ

TikTok ≫よしもず挫才劇堎公匏TikTokマンゲキメンバヌの愉快な動画を随時曎新䞭

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時曎新䞭

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバヌのオフショットを随時曎新䞭

LINE LIVE≫フレンドリヌLIVEマンゲキメンバヌ出挔の番組を毎週配信䞭

note≫マンゲキnote
グッズ情報やラむブレポヌトを随時曎新䞭

Youtube≫よしもず挫才劇堎チャンネルマンゲキメンバヌのネタ動画やおもしろ動画を随時曎新䞭

チケット賌入FANYチケット

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか