見出し画像

こだわりの詰まった「けびた君」の準備物語📒初収録に向けての裏側に潜入!!

『GAORAマジで勘弁!けびた君』

初回収録は5/8(月)!!
1回目→17:00開場/17:30開演/19:00終演
2回目→19:30開場/20:00開演/21:30終演
前売り¥1,500/当日券¥1,800

チケットのご購入はFANYチケットまで🎟

kento fukaya、ビスケットブラザーズ、滝音の
3組での初の冠番組
🎉

この番組は「千鳥」をはじめ、
「麒麟」「銀シャリ」「ミキ」「見取り図」
そして、「ロングコートダディ」「ニッポンの社長」が
かつてメインを務め、常に新しい笑いを発信してきたGAORAのバラエティー番組‼️


ke
nto fukaya、スケットブラザーズ、
滝音(きおん)の頭文字をとって
「けびた君」😁💕
たくさんお名前呼んであげて下さい(^^)

かつら選びのオフショットが届きましたので、
どうぞご覧ください👇

かつら合わせに1番乗りで来られたのは…
きんさん☺️
ドキドキしながらも念入りにかつらのチェックをしています!


原田さんはしっくりきている表情なのでしょうか・・・?
どんな髪型か楽しみですね♪

kento fukayaさんは形にこだわり、
真剣なまなざしです✨


さすけさんはかなりお気に入りの様子😁
とても良い笑顔です!!

秋定さんはお母さんそっくりだとか??
表情からしてどんな髪型か早く見たいですね👀

オフショット📸👇
かつら合わせ中も和気あいあい仲良しなメンバーたち👨‍👨‍👦‍👦

みんなとことんこだわって
かつらを作りました💇🏻✨

打合せ風景👇

意見をバンバン出すきんさん!



セットも納得がいくまで話し合います!



記念すべき初収録
是非劇場でご覧ください👀☘

チケットはこちら🎫


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE LIVE≫フレンドリーLIVE
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?