見出し画像

「マンゲキ芸人リレーコラム」第248回 生姜猫 ケージュ編

このブログ企画は、
よしもと漫才劇場所属のメンバーに、
前回担当の芸人さんのコラムの中から
テーマとなるキーワードを抜き出し、
自由にコラムを書いていただきます。
それが、「マンゲキ芸人リレーコラム」です!

前回のコラム担当者は、
ウーロンパンダ 慎太郎さんでした!

〈クイズ〉
ウーロンパンダ慎太郎が入っていた部活は?
①水泳部
②パソコン部
③弓道部

〈答え〉
①水泳部

そして今回の担当者は…
生姜猫 ケージュさん!!

前回の担当者
ウーロンパンダ 慎太郎さんの
コラムから選んだテーマは、

「相方」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

漫才劇場コラム はじめまして!!
NSC45期 生姜猫のケージュです!

同期のウーロンパンダの慎太郎から、
バトンを受けて、
今回コラムというものを
書いていこうと思います!
コラムというものを見るのも書くのも
初めてなので、正直何もわかりまへん!!
なので、間違っていれば直接DMにて
ご連絡ください!
そしてファンになってください!
皆さんからのご連絡心よりお待ちしております!

特に歯科衛生士の方がいましたら
確実に直接DMにてご連絡ください!
そして僕の歯を無料で治してください!

そして、ウーロンパンダの慎太郎から、
僕が切り取ったワードが「相方」です!!

僕は生姜猫というトリオで
お笑いをやってます!
相方の2人とは、
小学校2年生からずっと一緒で
そのまま芸人になりました!
つまり生姜猫は幼馴染トリオです!
3人とも21歳で、
周りからは尖っていると思われがちですが、
本当は緊張していたり、
環境に怯えたりしています!

生姜猫は、ボケのカンサイと川崎、
ツッコミの僕で構成されてるトリオなんですが、
この川崎とカンサイが本当に変な人なんです。

どれぐらい変な人なのかというと、
まず、川崎はヤンキーです。
皆さんもわかっている通り
ヤンキーはよく奇行を起こします。
まず川崎は、お金が無いのにも関わらず
パチンコに行きます。走って行きます。全力で。
お金が無くなるとキレます。全力で。
今3人でルームシェアしているのですが、
家賃を1ヶ月でも滞納すれば
解散というルールで住みはじめたのですが、
初月に滞納しました。 奇行です。
お金欲しさにマルチに
騙されかけたこともありました。
止めました。全力で。
「俺、地頭ええから騙されへんわ!」
と言い家を出て3時間後、
しっかり騙されて帰って来ました。
なんかピラミッドが描かれた紙を持ってました。
必死に止めました。奇行です。
それが生姜猫の奇行種川崎という男です。

そしてもっとやばいのがカンサイです。
正直ここに書けないことばかりです。
カンサイという人間を一言で表すと、
センス系だと思われたい人です。
あいつの行動は一つ一つがセンス系だと
思われたいだけの行動なんです。
カンサイは普段タバコを吸わないのですが、
ネタ合わせの時だけタバコを吸います。
偽物です。
カンサイは同期や、先輩や、人前に出ると、
常に少し目を細めるようにしてます。偽物です。
女の子と喋る時、声が低くなります。
低すぎて聞き取れない時があります。偽物です。
これが生姜猫のメンバーです。

奇行種と、偽物と、
天才善人常識男の3人です。
グダグダと相方の紹介をしましたが、
この2人は本当に面白い人間という事は
わかって頂きたい!
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛 これにて以上!
ありがとうございました!!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

〈プロフィール〉
生姜猫(写真 中央)

NSC大阪45期。
9月の翔チャレンジバトルにより
10月より劇場入り。
・ケージュ(中央)
趣味は外食
・川﨑(左)
趣味は人間観察
カンサイ(右)
・趣味は映画鑑賞

🌟生姜猫直近出演情報🌟

11月9日(木)
17:00開演
よしもと漫才劇場(大阪府)
「Kakeru翔SP」     
🎟劇場チケット         
https://x.gd/c2aJK
オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

11月14日(火)
17:00開演
よしもと漫才劇場(大阪府)
「Kakeru翔SP」     
🎟劇場チケット         
https://x.gd/1jqMi
オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

11月18日(土)
20:00開演
道頓堀ZAZA HOUSE(大阪府)
「NSC大阪presents
「45期ルームシェア芸人ライブ」」     
🎟劇場チケット         
https://x.gd/6fIQT
オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

11月22日(水)
17:00開演
よしもと漫才劇場(大阪府)
「Kakeru翔LIVEプラス+」     
🎟劇場チケット         
https://x.gd/IbmwR
🎫オンラインチケット


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

第248回目の「マンゲキ芸人リレーコラム」
生姜猫 ケージュさんの
コラムはいかがでしたか?🌟

幼馴染トリオの生姜猫さん😽
相方の川崎さん、カンサイさんの事を
奇行種と偽物と言いつつも
最後は愛で締める素敵な心を持った
ケージュさんのコラムでした🌈

次回の「マンゲキ芸人リレーコラム」更新は
2023年11月13日(月)です!!

マンゲキ芸人リレーコラム
過去記事はこちらからご覧いただけます!

**********************

本日コラムを書いた芸人から
自身にまつわるクイズを出題!
ぜひコメント欄に回答してください!

〈クイズ〉
カンサイがネタ合わせ中にすることは?

1 筋トレ
2 喫煙
3 Tinder

正解は来週のコラムで発表いたします!
最後までご拝読くださり
ありがとうございました!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?