見出し画像

第168回「NHK新人お笑い大賞の裏側をお届け👐」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第168回目「NHK新人お笑い大賞の裏側をお届け👐」
本日令和5年NHK新人お笑い大賞が開催され、
マンゲキからは翠星チークダンス・チェリー大作戦・天才ピアニスト・ジョックロックが決勝に出場いたしました🔥

本番に向け各々が準備するなか、ますみさんはりんご飴をゲット🍎
楽屋中にシナモンの香りを漂わせていたそうです😆
かわいい3ショットもいただきました📸✨
マンゲキの楽屋では出番を控えたメンバーが
合間でテレビにかじりついて見ておられました👀
最終決戦には天才ピアニスト,ジョックロックが
勝ち上がり、勝負の行く末を見守ります🔥
そして結果は・・・・

天才ピアニスト優勝🏆✨
おめでとうございます👏👏

惜しくもジョックロックは準優勝となりましたが、
今後の活躍にも大注目です👀

早速凱旋ライブでマンゲキファミリーから祝福🎉

勢い止まらない天才ピアニストの出演する公演はこちら💜
ぜひ劇場にお越しくださいね🙌

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?