見出し画像

大阪ラスト単独、なんでだよ!で締めくくり『kento fukaya単独ライブ「なんでだよ!」』

よしもと漫才劇場は毎日公演開催中!
ご自宅にいながらでも楽しめる配信もございますので、
ぜひ劇場またはオンラインでお楽しみください!

劇場でのご観覧は、漫才劇場HPスケジュール をご覧ください🌈✨
有料配信は、FANYオンラインチケット からチケットをご購入頂けます!

今回の有料配信は、
『kento fukaya単独ライブ「なんでだよ!」』

マンゲキを卒業されるkento fukayaさんによる60分の単独ライブです🎊

ネタ6本、らぶらいken1本、VTRで盛りだくさん!!

kento fukayaワールド炸裂!!

恒例の『カメラロールに入っている冴えない思い出たち9』📷
カメラロールに入っている冴えない写真を
ダブルヒガシ大東さんと一緒に見ていくVTRです!

あのビッグアーティストからも可愛がりを受けた・・・?!

そしていつもシークレットゲストとして登場の
らぶらいkenのネタも楽しめます🫶

ネタの後はらぶらいkenで少しトークと写真撮影タイムがありました!
まさかのあの方からお花が送られてきたお話も・・・!

最後は今回の単独ライブのタイトルでもある
「なんでだよ!」で締めくくりました👏

ぜひオンラインでお楽しみください👉https://x.gd/VBacZ

こちらのオンラインチケットは、
3月30日(土)12:00まで購入可能で、
3月30日(土)19:30まで何度でもご覧いただけます
🌟

過去のライブレポートはこちらからご覧いただけます👏
Amebaブログ>>よしもと漫才劇場オフィシャルブログ「マンゲキブログ」

==================================================

配信チケットは、48時間見逃し視聴可能+翌々日の12時までご購入いただけます💕ご購入はFANYオンラインチケットまで!!

3月29日(金)の有料配信はこちら⇩

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTok
マンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo
最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo
最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

マンゲキ公式LINE
芸人さんの名前を公式LINEに送ってみてください♬

YouTube LIVE≫フレンドリーLIVE、マンゲキゲーム実況、翔チャンネル
マンゲキメンバー出演の番組を毎週配信中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネル
マンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?