見出し画像

「マンゲキ芸人リレーコラム」第247回 ウーロンパンダ 慎太郎編

このブログ企画は、
よしもと漫才劇場所属のメンバーに、
前回担当の芸人さんのコラムの中から
テーマとなるキーワードを抜き出し、
自由にコラムを書いていただきます。
それが、「マンゲキ芸人リレーコラム」です!

前回のコラム担当者は、
ラビットラ 渡邊さんでした!

〈クイズ〉
ラビットラ渡邊が楽屋に入ってする事は?
①空腹筋
②空挨拶
③空トイレ

〈答え〉
③空トイレ
謙虚な渡邊さんだからこそ生まれた
楽屋ルーティーンです!

そして今回の担当者は…
ウーロンパンダ 慎太郎さん!!

前回の担当者
ラビットラ 渡邊さんの
コラムから選んだテーマは、

「若手」

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

はじめまして!!
NSC大阪45期ウーロンパンダ慎太郎です!
ラビットラの渡邊さんからバトンを受けまして、人生初コラムというものを
書かせていただきます!やったー
ちなみに僕の苗字も渡邉です。
なべ、が違いますけど。

渡邊さんは僕の計算が間違っていなければ
今年芸歴18年目になるのですが、
僕が今年20歳なので
僕が2歳の時に渡邊さんは芸人を
志したということになります。
親が芸人やってるようなもんです。
すんごい先輩です。

はい!そんな渡邊さんから
引用させていただいたのは
「若手」です!!

僕は今年、芸歴1年目の20歳!超若手です!

若いから良いことはいっぱいあります!
・体がよく動く、健康
・流行に敏感
・フレッシュ(自分で言っちゃう)

その反面悪いこともあります…
・年上の同期や先輩と比べて人生経験が薄い
・高卒なので学がない)
・字が汚い(これは僕だけかも)
・お酒の飲み方とかあんまり分かってない
・恋愛経験がゼロ(これもたぶん僕だけ)
・友達少ない(早く家に帰って自分の好きなことしたいからあまり作らない、というか作れない)
     ・
     ・
     ・

悪いところに関したらキリがありません!!
特に本当に気にしてるのは、
人生経験の薄さです!

うちの相方のシノは今年25歳なのですが、
この5歳差はデカくてですね、
まず大学に通ってたというのはでかいです。
趣味も増えますし、人間味も増します。
シノの特技がカンフーと麻雀とポーカー?
めっちゃ強いです。ありがたいです。
僕が特技の欄に書けるのは、
こないだまで部活してたので
仕方なく泳いでた水泳と趣味のゲームぐらい…

全然おもんないやん!!
おもんな!!
なんやねん!!!

はぁーーこんなことばっかり書いてたら
ほんと何もやになってきた…はぁーー
⤵️

でも一つだけ、
僕が胸を張って言えることがあります。
それは、、、

20歳にしてだいぶがんばってます!!!!
マジで!!!

同級生のインスタのストーリーなんやねんあれ!
ユニバ、ユニバ、旅行、ユニバ!
いつ勉強しとんねん!しょーもない!!
💢

その分俺は、この半年でUPTOYOU
(オーディションライブ)勝ったり、
サバステ負けそうなったり、
翔チャレンジバトル
ウーロンパンダ以外の同期上がるとこ
袖から見たり、
そっからがんばって
9月なんとか劇場入れたり!!
こちっはNSC卒業してからの半年で
急に人生経験、厚なりだした気してるわ!
感情右往左往してるわ!

お前らもたまには、
勉強しましたストーリー、あげろ!!!!!

ふぅぅー

まぁでも恋愛経験とかゼロな分、
この半年で同級生の人生経験の厚さに
追いついたぐらいか…
🤔

やっぱりみんな大好きです。
ごめんなさい急にとりみだして(´>∀<`)ゝ

自分で選んだ道ですので、
グタグタ言わずこれからもがんばります。
ありがとうございました。

頻繁にユニバと旅行には
行かないと決心した高校1年の春↓

以上

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

〈プロフィール〉
ウーロンパンダ(写真 右)

NSC大阪45期
9月の翔チャレンジバトルにより
10月から劇場メンバー入り。
・慎太郎(しんたろう)
趣味はゲーム、映画鑑賞
・シノ(しの)
趣味は麻雀、ポーカー、漫画

🌟ウーロンパンダ直近出演情報🌟

11月2日(木)
17:15開演
よしもと漫才劇場(大阪府)
「Kakeru翔LIVEプラス+」     
🎟劇場チケット         
https://onl.bz/XjGtz8P
🎫オンラインチケット

11月9日(木)
17:00開演
よしもと漫才劇場(大阪府)
「Kakeru翔SP」     
🎟劇場チケット         
https://onl.bz/BexYhUD
オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

11月16日(木)
17:30開演
よしもと漫才劇場(大阪府)
「Kakeru翔SPプラス+」     
🎟劇場チケット         
https://onl.bz/VDxsij7
🎫オンラインチケット_

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

第247回目の「マンゲキ芸人リレーコラム」
ウーロンパンダ 慎太郎さんの
コラムはいかがでしたか?🌟

芸歴1年目の20歳‼️
とてもフレッシュな慎太郎さん☺️
偶然にも、前回担当のラビットラ渡邊さんと
漢字は違えど同じ名前でした✨
芸人同士の同期と比べると人生経験は
少ないと感じているかもしれないですが、
慎太郎さんの
これからたくさんのことを
経験していく過程を見れるのも、
フレッシュな若手だからこそ
楽しみですね🌈

次回の「マンゲキ芸人リレーコラム」更新は
2023年11月6日(月)です!!

マンゲキ芸人リレーコラム
過去記事はこちらからご覧いただけます!

**********************

本日コラムを書いた芸人から
自身にまつわるクイズを出題!
ぜひコメント欄に回答してください!

〈クイズ〉
ウーロンパンダ慎太郎が入っていた部活は?
①水泳部
②パソコン部
③弓道部

正解は来週のコラムで発表いたします!
最後までご拝読くださり
ありがとうございました!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?