見出し画像

第146回目「未公開写真あり📢マンゲキInstagramの撮影裏に潜入👮‍♂️」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨


第146回目「未公開写真あり📢マンゲキInstagramの撮影裏に潜入👮‍♂️」

今回は毎日更新中のマンゲキInstagramの裏側に潜入してきました🙌

Kakeru翔GPとグランドバトルの裏で行われたInstagram撮影📷
鏡越しの自撮りをマンゲキメンバーにしていただいたのでその様子をお届けします✨
Instagram未公開の写真も‼
👉Instagramアカウントはこちら

かなり似ておられるカベポスター永見さんとゆうらん飛行國玄さん👓✨
國玄さんに永見さんとのお写真をお願いすると「うわあ!夢みたいです😳」と緊張しておられました😊
同期の遠足ダイスキタイムさんと風天ダストさん🤝とひょっこり生ファラオ石川さん💨
4人で仲良く写真を確認し、「いや、これ笑った方がええわ!」と撮り直し📷
Instagramに笑顔のショットを投稿しております🥰
自撮りに慣れておられるウイスキーカノン山田さんと
「これいけてます???」となかり不安そうなササカさん🤳
山田さんの自撮りが気になる方はぜひ「#手の甲スタグラム」でチェックしてみてください✋
未公開仲良し同期3人組ショット💕
「いやです😊」「需要あります??」と言いつつもかわいい仲良しショットをいただきました🤗
ドーナツ・ピーナツさん🍩🥜
「俺ギャルでいくわ」とポーズもばっちりだったドーナツさんですが、画角が難しく自撮りに苦戦💦
ピーナツさんにバトンタッチして超かわいい写真をいただけました💖
田津原理音さんとやまぐちたけしさんの仲良し同期ピン芸人ショット📷✨
自撮りが難しいイノシカチョウムギさんと
Instagram用の自撮り撮影をしていると必ずいつも近くにいらっしゃるビーンズおいちょさんとエジソン関谷さん🤳

今回はInstagram撮影の裏側と未公開ショットをお届けしました📷

マンゲキInstagramでは楽屋でのわちゃわちゃオフショットやゲストとの仲良しショットを毎日更新しております💖ぜひフォローしてくださいね🤗
👉Instagramフォローはこちら

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?