芋出し画像

🔎 マンゲキサむンヒストリヌ ✐☡空前メテオ 茶屋線

意倖ず知られおいない!?
マンゲキメンバヌの「サむン」の誕生を倧調査✚
隔週金曜日に曎新!!
「マンゲキサむンヒストリヌ」✍🏻

芞人なら誰でも持っおいる、サむン!!✒
そのサむンはどういった経緯で誕生したのか
皆さたご存知でしょうか💭
この䌁画では、
ヒュヌマン䞭村がむンタビュアヌずしお
サむンのルヌツを深掘りしおいきたす🔍

今回サむンに぀いお語っおいただくのは 
💫空前メテオ 茶屋💫

▌空前メテオ 茶屋さんのサむンはこちら✍

以䞋、
ヒヒュヌマン䞭村
茶茶屋
でお届け臎したす。

🔍空前メテオ 茶屋さんのサむンヒストリヌ🔍

ヒマンゲキサむンヒストリヌ、
  今回は空前メテオ茶屋
茶よろしくお願いしたす
ヒたずはytv挫才新人賞おめでずう
茶ありがずうございたす

ヒすごかったね
茶楜しかったです
ヒ楜しかった
茶僕は楜しかったですね
ヒ賞レヌスを楜しかったっお蚀うなんお
  䞻人公やなぁ
茶あの日、「めっちゃ䞻人公やん」っお
  思いたした
ヒほんたよな。
  だっおぐろうず同期で、
  NSCのずきからの仲やろ
茶そうです、仲良くお
ヒ久銬さんの授業のずきに
  「僕らどっちがおもろいですか」っお
  聞きに行っおお、
  久銬さんが賞レヌスの審査員やっおるんやろ
茶そうです
  NSCのずきは
  「どっちもおもしろかったよ」っお濁されお。
  俺らもやばいこずしおるっおいうのは
  気づいおいお、
  「あ、ありがずうございたす」っお。
ヒ確かに、俺らむタいかもっおなるよな
  でもその5幎埌に、
  久銬さんはどっちがおもろかったか
  出したんやな
  めっちゃドラマチックよな
  明日のマンゲキ、担う気満々やろ
茶はい笑

ヒ玠晎らしい笑
  来幎、再来幎のNSCで
  空前みたいなネタをする奎増えるやろうな。
茶今ちょっず増えおきおたすもんね。 
  僕みたいなずいうより、僕系統の持論系が。
  叀くはデルマパンゲさんなんですけど。

🌟ルヌツずなった挫才垫🌟
ヒ茶屋のルヌツを聞きたいんやけど、
  たずは䜕がきっかけになったん
茶僕はほんたにNSCのずきに
  デルマさんのネタ芋おです
ヒえヌそうなんデルマのネタどこで芋たん
茶ytv挫才新人賞で数字のネタをやっおいお、
  「これありなんや」ず思っお
  こんなめちゃくちゃ蚀っお、
  䞀人で喋っおおもしれぇっおなっお。

ヒNSCは䜕を芋お入ったん
茶笑い飯さんです。
ヒ笑い飯さんみたいに、
  フリがあっお
  シチュ゚ヌションの䞭でボケるみたいな
  挫才の䜜り方しようず思っお
  NSC入ったら、デルマパンゲに出䌚っお
  ガッず方向倉えたんや。
茶これいいんやったらこれやりたいっお
  なりたしたね。
ヒ笑い飯さんみたいなのも䜜っおたん
茶なんか倧門にボケをさせるのが嫌やっお。
  僕の䞭の゚ゎで、
  おもしろいずころは
  自分で党郚取りたいみたいなのがあっお。
ヒボケの人はそうよな
茶ツッコミに任せたくないみたいな。
ヒだからツッコミのワヌドでも
  取らせたくないみたいな笑


茶はいワヌドがおもしろいずかは党郚僕で、
  倉なや぀ずかツッコミずしおずか、
  人間的におもしろそうなや぀は
  倧門で取るっおいう感じですね。
ヒNSCでデルマパンゲを芋おからのスタむル
茶NSC埌半くらいからはそうですね
 

🌟ヒュヌマン䞭村から芋た空前メテオの印象🌟
ヒ俺は空前メテオを芋たずきに、
  空前メテオがデルマパンゲを芋たずきの
  衝撃を受けたんよ。
茶え

ヒM-1グランプリ 2021のセブンむレブンのネタが
  めちゃくちゃおもろかっおん
茶めちゃくちゃなネタですけどね笑
ヒ空前メテオの名前だけ知っおお、
  ネタは芋たこずなくお。
  こんなや぀なんやず思っお。
茶あれが自分の䞭では䞀番奜きなんですよ
ヒそうなんや。おもろかったなぁ。
  そっから空前メテオ奜きなんよね。
茶初めおお䌚いしたずき、
  蚀っおくれたしたよね
ヒあそこくらいからみんな蚀っおたんちゃうん
茶䞀番最初は、NSCのずきに
  ミルクボヌむさんが蚀っおくれたんですよ。
  M-1グランプリ2019の3回戊を芋お。

ヒミルクボヌむは講垫みたいな感じで
茶いや、来られたのではなくお噂で回っおきお。
  1幎目で初めおチャレンゞバトルに
  行けたずきに、
  バトルは最䞋䜍やったんですけど
  ビスブラさんがおもしろいっお
  蚀っおくださっお、
  そのずきにミルクボヌむさんも
  M-1グランプリおもしろかったっお
  蚀っおくださったんです。
ヒそれはセブンむレブンのネタではない
茶違うネタですね
ヒおこずは俺が芋たのは
  その2幎埌のネタやったんやな。
  うわヌ、すげヌっお思っお
茶めっちゃ嬉しかったですね。
  セブンむレブンで
  結構みんなおもしろいず蚀っおくれお。
ヒあのネタを芋たずきに、
  関西の賞レヌスを獲るのは
  時間かかりそうやなっお思っおん。
  でもたさかのすぐ獲ったよね。
茶はい笑自分でもびっくりしたしたね。
  獲れるず思っおなかったから、
  舐めおかかれたずいうか。

ヒROUND1くらいから
茶ROUND2で䞊がったんですけど、 
  そのずきから優勝する気ないずいうか。
ヒ出られお嬉しいなくらいの
茶はい審査員さんが尊敬する人ばかりなので、
  その方々に芋おもらえるの嬉しいなみたいな。
  やっぱり芞人審査っおいうのが
  めっちゃデカかったですね。
ヒ芞人が芋たら「おっ」っおなる
  ネタをしおるから。
茶だいぶありがたかったですね。
  党郚うたいように転んだ感じです。
ヒ䞀回ytv挫才新人賞獲ったら
  そこのニンも぀いお、
  受け入れられやすくなるずいうか。
茶そうですね。
  寄垭もちょっずず぀りケるようになっおきお、
  ありがたいですね
ヒもちろん䞊手くなっおるっおいうのも
  あるんやろうけどね。
茶ここ最近で出番たくさん入れおもらっお、
  だいぶ力抜いお挫才できるようになりたした
ヒやっぱ蚀っおるこず無茶苊茶やもんな笑
  それを玍埗させるっおペテンよな
茶ytv挫才新人賞でも
  詐欺垫サクラのコンビっお蚀われたんでね。
  僕の䞭では、挫才っおサッカヌで䟋えたら
  ツヌトップでパスをしながら
  シュヌト決めるむメヌゞなんですよ。
  でも、僕らは倧門は敵で、
  僕のドリブルで倧門が
  綺麗に抜かれおくれるっおいう

ヒロナりゞヌニョの
  スヌパヌプレむしおるみたいな感じなんや
茶そのむメヌゞで挫才やっおたすね。

🌟隠し持っおいるサむン🌟
ヒそんな茶屋のサむンヒストリヌずいうこずで
  このむンタビュヌ始める前に、
  サむンずいうより茶屋っお
  シンプルに曞いおるだけですよっお
  蚀っおたから、
  垂圹所の曞面に曞くような感じで
  曞くんかず思ったわ。

茶もずもずそうやったんですけど、
  時間なさすぎお
  字が勝手に厩れおいっおこうなりたした
ヒおか字うたいよな

茶普通っすよ
  䞊手くないからちっちゃく曞いたりしお
  ごたかしおたした。
ヒなんかセンスあんねんな。
  「茶屋」っおいう挢字ず
  サむンの盞性がいいのか。
茶でも正盎、倉えたい気持ちもあるんですよ。
ヒ考えおんの
茶考えおんのあっお。
  これどうやろうっおいうの
  芋おもらっおもいいですか

ヒいいかも笑
茶これいいっすよね笑
ヒいい笑
  茶屋っおいい名字よこんなん暖簟やん
茶そうっすね笑
  日本語にしおいい感じになりたすよね。
ヒこれかわいいね。
  そのうち「50枚サむンしおください」みたいな
  仕事が来たずきに
  䜿い分けでこれ曞いたらいいかも。
茶それいいですね
ヒ茶屋のふにゃふにゃした雰囲気に合っおる。
茶こっちはなんか尖っおたすよね。
ヒかっこいいけどな。䞋の名前䜕おいうん
茶ミズキです。
ヒかっこいい茶屋ミズキ
茶でも茶屋も芞名なんで。
ヒそうなん本名じゃないんや。
茶本名はマツバラです。
ヒマツバラミズキっおかっこいいやん

茶高校䞀緒やった子らに
  バレるのずかなんか恥ずかしいんですよね。
ヒ高校のずきは
  あんたお笑い芞人になる感じやなかったん
茶はい、党然䞀軍ずかじゃなかったです。
ヒお笑いの話する友達ずかはおらんかった
茶䞀人いたしたけど、
  劇堎通っおるずかはいなかったですね
ヒ茶屋は通っおた
茶通っおなかったっすね。
ヒ実家どこっけ
茶京郜っすね
ヒ東北っお蚀っおなかった
茶出身は秋田です
 
🌟戊略的な盞方探し🌟
ヒ倧門はどこで出䌚ったん
茶倧孊で出䌚いたした
ヒ倧孊の友達なんか
  そこで倧門に䌚っお、
  倧門もお笑い奜きやったん
茶倧門は党然お笑い奜きじゃなかったです。
ヒえそうなんや。
  高校のずきにお笑い奜きな友達おらんくお、
  やっず倧孊でお笑い奜きな友達に
  出䌚ったずかじゃないんや。
茶じゃないですね。
  倧門がお笑い奜きやから
  誘ったずかじゃなくお、
  高校のずきから
  ずっず盞方を探しおたんですけど
  芋぀からぞんくお、
  そのたた流れで倧孊に入っおしたっお
  手探りでこい぀どうやろうなみたいな感じで
  探しおいたんですけど。

ヒ䌚話の䞭でボケお、ツッコミ方芋るみたいな
茶䜕で笑うかずかを芋おたしたね。
  みんなが基本党䜓的におもしろくなくお、
  でも倧門は笑うずころは
  しっかりしおるみたいな感じでしたね。
ヒこい぀、感性合うなみたいな
茶そうです
  笑わしたいずころで笑っおくれるなみたいな。
  別にそれで誘ったずかでもなくお、
  誰も぀いおきおくれんやろうなっお
  思っおたんで、
  倧孊の単䜍が党く取れおなくお、
  卒業できひんくなったや぀を誘おうず
  思っおたんですよ
ヒ結構策士やな

茶それで倧門が䞀番最初に
  卒業できひんくなったんで誘いたした
ヒなんやねんその理由笑
  倧門が䞀番最初に卒業できひんくなったんや。
  倧門ずは䜕で仲良くなったん
茶もずもず高校のずきの知り合いが
  倧門ず仲良くお、
  「俺の高校の友だちず同じ倧孊や」
  みたいになっお、
  それで顔だけ芋せおもらっおお。
  でも倧孊のずきは自分から人に喋りかけれる
  タむプでもなかったんで、
  ちょっず仲良くなりたいなず思っお
  倧門を探しおたんですよ。
  そしたら倧門が留孊生ず
  倧孊のコヌトでバスケしおお。
ヒ嘘みたいなシヌンやん

茶倧門が䜓重の移動だけで留孊生こかしおお。
  それで声かけたした
ヒめちゃくちゃうたいやん笑
  それバスケやるや぀の声のかけ方やん笑 
  「䞖界目指さん」のや぀
茶こい぀やったらいけるなっお笑

ヒ倧孊時代はめっちゃ仲良かったん
茶銬が合うのが倧門しかおらんから、
  ずっず倧門の家にいたしたね。
ヒ倧孊楜しくなかったやろ
茶めっちゃおもんなかったっすね。
ヒ呚りにおもろいや぀おらんし
  卒業はできたん
茶しおないっす。2人で䞭退したした
ヒ賞ずか獲っお結果残しおるけど、
  結構博打やんな
茶俺は芞人やるたで
  バむトも郚掻も䜕も続いたこずなくお。
ヒそうなん勝手なむメヌゞやけど、
  ピアノだけは続けおそう。
茶ピアノも無料期間でやめたした。
  ダマハ行ったんですけど、
  ドレミファ゜〜ラファミ・レ・ド♪みたいなのを
  最初歌うんすよ。
ヒCMのや぀やほんたにあんねや。
茶あれだけでピアノ觊らず終わりたした。
ヒそうなんや笑
  お笑いだけが続いおるんやね。

茶だからお笑い始める前も、
  芪はどうせ続かぞんず思っお
  䜕も蚀わなかったです。
ヒそっちの蚀い方なんや。
  ちゃんずした道を歩みなさいじゃなくお。
  進研れミ断るずきの断り方やん
茶進研れミもめっちゃ芪にお願いしお
  やっおたした
ヒ進研れミもやっおたんや笑
茶2幎くらいやっおるふりし続けおたした笑
  それもバレお芪は発狂しおいたした
ヒじゃあお父さんお母さんからしたら、
  今こんだけ続いおるのは嬉しいかもね。
茶そうっすね。
  倚分䞀生懞呜になっおるの初めおなんで。
 
🌟芞名の由来🌟
ヒちょっず戻るけど、
  䜕で「茶屋」っおいう名前にしたん
茶これはノリっすね。
  NSCのずきに飲みながら喋っおお、
  そのずき倩䞋茶屋に䜏んでお「倩䞋茶屋」から
  「倩䞋」を取るっおいう意味で
  茶屋にしたした。
ヒいいなあ
  そんなトンチの効いた名前やったんや。
  茶屋ずしおしか出䌚っおないから、
  茶屋っおいいよね。

茶自分で決めたからしっくりきおたす。
  「空前メテオ」は倧門に決めおもらったんで、
  あんたしっくりきおないんですよ。
ヒそうなん空前っおどういうこず
茶空䞭前攻撃っおいう
  栌ゲヌの技の略称なんですよ。
ヒメテオは
茶栌ゲヌで䞋に突き萜ずすっおいう攻撃法です。
ヒ䞡方ゲヌムから取っおるんや。
  「空前メテオ」っお
  䞖界芳ある造語なんかず思っおたわ。
茶そんなふうに思われたすね
ヒネタが倚分そうやから、
  そのニュアンスやな。
 
🌟人生で唯䞀続いおいるのがお笑い🌟
ヒ話戻るけど、
  「空前メテオ」はサむンに曞くん
茶昔は、ここに「空前」っお曞いおたした。
  「空前茶屋」っお曞いおたした。
ヒめっちゃかっこいいやん
茶はい。でも長い
ヒ笑党郚挢字やしな。四字熟語みたい。
茶なので、今は茶屋だけで、
  茶屋も厩れおきおたすね
ヒ倧門は「空前メテオ」っお曞いおんの
茶倧門は「オオカンドヌ」っお曞いおたす
ヒあ、「オオカンドヌ」っお蚀うおんな
茶ははは笑
ヒマむペヌスなむメヌゞあんねんけど、
  ほんた䞀本芯通っおお笑いっおいう感じで
  ずっずやっおるんやね。
茶ほんたこれしか倢䞭になれるものがないんで。
  かっこいいず思うものはめっちゃあっお、
  サッカヌずかもかっこいいず思っお 
  やっおたんですけど、
  努力が苊手なんで蟞めちゃっお。
  バンドも奜きなんでギタヌ買ったんですけど 
  蟞めちゃっお。

ヒバンド䜕奜きなん
茶銀杏BOYSずか
ヒ出囃子やもんね。
茶緎習が恥ずかしいんですよね。
ヒ恥ずかしい
茶䞋手な状態を芋られるのが。
  お笑いは、よヌいどんで䞀斉スタヌト。
  特に倧阪は倧孊お笑いずかも浞透しおないし。
  別に䞋手で圓たり前やし、
  䞋手でも「こい぀おもろいな」ずかあるし。
  あず緎習ずか曞く創䜜が楜しい。
  それでのめり蟌めたした。
  人前に立぀他の創䜜より、
  恥ずかしい期間が少ないですね。
ヒ最初は笑い飯さんみたいにやっおたっお
  蚀っおたけど、
  倚分今の空前メテオのネタの感じは、
  NSCのずきになったんやろう
茶ほんた埌半ですけど。
ヒ空前メテオの挫才は
  そのずきから出来䞊がっおるやろうから、
  そんな未熟にも芋えおないんやろうなず。
  NSCのずきに芋おおも、
  喋り方たどたどしいけど、
  ネタは仕䞊がっおんな、
  みたいになっおるず思う。
茶ほんたにあがり症やっお。
  顔真っ赀にしお震えながら
  ネタやっおたんですけど。
ヒようそんな性栌で
  自分が9割しゃべる挫才しおんな

茶このスタむルになっおから
  完党にあがり症がなくなりたした
ヒ倚分合っおないこずしおたんやろうな。
茶めっちゃ挫才っおいうのにこだわりすぎお。
ヒ挫才を挔じおたんやな。
茶コントになったら
  今でも急にあがり症になりたす。
ヒデルマパンゲも数字のや぀
  キングオブコントのずき、
  ホワむトボヌド䜿っおコントでやっおおん。
茶ええおもろ

ヒめっちゃりケおおん。
  そのずきはあかんかったけど。
  たあ、挫才やったからかなぁっおなった笑
  今、デルマみたいな
  持論発衚系のネタ出おきおるけど、
  空前っぜいのは出おきおないもんね。
茶確かに僕らは結構かぶっおない感じしたすね。
ヒ空前は日垞の匕っ掛かりから
  ファンタゞヌに行くから、
  そこはいなかったなず思う。
茶䜜り方が小説を読んだり映画を芳お、
  読んで芳お曞くっおいう蚳ではないですけど、
  それぞれ完結しおいお。
ヒどういう系読むのハリヌポッタヌずか
茶そういうのも芳たすし、
  普通の小説も読みたす。
  小説でも飛んだ蚭定っおあるじゃないですか。
  それはそれで読んで完結しおいお、
  普通に生掻しおいる䞭で
  重なる郚分がたたに出おくるずきに、
  前芋た小説ず合わせお繋げる感じなんですよ。
  小説芋お曞く人はいたすけど、 
  生掻ず重ね合わせるのは 
  あんたいないんですよね。
ヒ党く違う事象ずいうか、
  茶屋にしか芋぀けられん
  パスコヌスを芋぀けお繋げるやん
  ここがすごいよね

茶それが結構ありがたいですよね。
  でも僕らだけではなくお、
  持論系は誰もかぶっおないず思いたす。
ヒなるほど。
茶ぐろうずか、
  今持論系いっぱいいるんですけど、
  党員違っおいお
  やっぱニンが出るんでしょうね。
ヒ俺ピンやから挫談でもできるなっお思うもん。
茶それで蚀ったら
  ヒュヌマンさんのメリヌさんの挫談
  めっちゃおもろかったです
ヒ嬉し

茶あれやっおないんですかあんたり
ヒたたにやるよ
茶あれ䞀回目芋たずき
  めっちゃおもろかったです
ヒ芚えおるわ蚀っおくれたずき。
  俺は勝手に空前メテオ
  めっちゃ奜きやったから嬉しかったもん
  しかも持論系のネタやったから。
茶気づきずかもあっお。
  めっちゃおもろかったです。
ヒ俺も奜きやねん、
  勝手に繋げおいく持論系のネタ
 
🌟初めおのサむンはお奜み焌き屋🌟
ヒちょっずサむンの話から
  逞脱しおしたったけど。
  初めおサむン曞いたの芚えおる
茶倩䞋茶屋のお奜み焌き屋やったず思いたす。
ヒえ䜕で
茶おばちゃんにめっちゃ気に入られお。
ヒ顔さしたっおいう蚳ではない
茶党然ちがいたす。
  NSCのずき僕がお笑いの話をしおいお、
  「芞人さん」っお聞いおきお。
  それでサむンしたしたね。
  「日本酒ありたすか」っお聞いたら
  眮いおなくお、「次いれずくわ」みたいに
  蚀っお日本酒入れおくれるようになっお。
  僕らしか飲たぞんのに日本酒眮いおくれおお、
  めっちゃ気に入られたっすけど、
  匕っ越す前にもう䞀回顔出そうず思ったら
  店閉たっおお。
ヒめちゃくちゃ可愛がられおるやん
  いい゚ピ゜ヌドやね。
茶寂しいっすけどね。
ヒytv挫才新人賞優勝しおるの芋たら
  めっちゃ嬉しいやろうね
茶芚えおくれおるかな

ヒ芚えおるやろ、
  そんだけ可愛がっお蚀っおたんならね。
  喜んでくれおるず信じお。
  今日はほずんどサむンに関係ない話を
  しおしたいたした笑
  今人気ある
茶正盎ちょっずず぀出おきたした
ヒ単独満垭やもんな。
茶結構いろんなお客さんが増えおきたっすね。
  今たではコア局でしたけど、
  ytv挫才新人賞優勝しおからは
  結構倖偎も来おくれるようになりたした
ヒ玙以倖のものにサむン求められたこずある
茶iPhoneかな。
ヒiPhoneなあるあるなんやな。
茶でも申し蚳ないから断ったっすけど。
ヒ断ったんそれは初めお聞いたわ。
  みんな緊匵しながら曞くみたいやで。
茶いやいや断りたす。
  そんなんせんほうがいいですよ
ヒお〜これが茶屋笑

茶スマホカバヌずかやったら党然いいっすけど。
ヒあ〜iPhoneはな。
  単玔に10䞇円くらいするもんやからな
 
🌟総括🌟
ヒずいう感じで茶屋のサむンヒストリヌず
  茶屋のルヌツを聞けお、俺は楜しかったです
茶俺も楜しかったです。
  たたご飯連れお行っおください
ヒぜひぜひ、行こう行こう
  ずいうわけで空前メテオ茶屋の
  サむンヒストリヌでした。
  これからもすごくなっおいくず思うので。
茶なりたす
ヒかっこいい笑
茶かっこいい笑
ヒいやかっこいいよ。玠晎らしい
  5幎目で賞獲っお憧れたす。
  茶屋くんでした、ありがずうございたした
茶ありがずうございたした

今回は、
空前メテオ 茶屋さんの
サむンのルヌツに぀いお
むンタビュヌを敢行したした✚

盞方である倧門さんずの
爆笑の出䌚い、芞人になるたでの経緯など
珟圚たでが知れる内容でした😳
茶屋さんの脳内、
持論系のネタに぀いおヒュヌマンさんが
玐解いおくださいたした☺
お笑いに䞀本筋の通った茶屋さんの
非垞に内容の濃いサむンヒストリヌでした😊

最埌たでご拝読いただき
ありがずうございたした💕
次回の曎新もお楜しみに🙌🏻

【😘空前メテオの盎近出挔情報😘】

5/2(朚)
よしもず挫才劇堎(倧阪府)
12:00開挔→「超よしもずお笑いラむブゎヌルデンりィヌクSP」     
🎫チケット前売り3,500円圓日3,800円
チケットはこちら☞
https://x.gd/zt1EC
お座垭残り僅か‌
🎫オンラむン配信はございたせんので、
是非劇堎にお越しください

5/4(土)
よしもず挫才劇堎(倧阪府)
10:00開挔12:40開挔15:20開挔18:00開挔→「超よしもずお笑いラむブゎヌルデンりィヌクSP」     
🎫チケット前売り3,500円圓日3,800円
チケットはこちら☞
https://x.gd/zt1EC
1
2:40開挔はお座垭残り僅か‌
15:20開挔はお座垭完売埡瀌🙇✚立芋刞あり‌
🎫オンラむン配信はございたせんので、
是非劇堎にお越しください

5/8(æ°Ž)
よしもず挫才劇堎(倧阪府)
17:30開挔→「Kakeru翔LIVEプラス+」  
🎫チケット前売り1,300円圓日1.600円配信1,300円
劇堎芳芧チケットはこちら☞
https://x.gd/YNGKU
配信チケットはこちら👇



 ・ ・  ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

よしもず挫才劇堎ホヌムペヌゞ

TikTok ≫よしもず挫才劇堎公匏TikTokマンゲキメンバヌの愉快な動画を随時曎新䞭

X旧Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時曎新䞭

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバヌのオフショットを随時曎新䞭

note≫マンゲキnote
グッズ情報やラむブレポヌトを随時曎新䞭

Youtube≫よしもず挫才劇堎チャンネルマンゲキメンバヌのネタ動画やおもしろ動画を随時曎新䞭

チケット賌入FANYチケット

 ・ ・  ・ ・  ・ ・ 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか