見出し画像

第183回「【さや香 新山】楽屋で突然仕掛けられたノリ」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第183回「【さや香 新山】楽屋で突然仕掛けられたノリ」

「マンゲキデート風動画総選挙2024」で
第1位に輝いた新山さんにサインを
いただいていると、、、

サインを書き終えた新山さん

cacao 浦田スタークさんがパンツを持って登場🗣️
浦田:「新山さん!新山さん!
    新山さんのパンツありました!」
新山:「俺のな訳ないやろ!!!
    俺は今パンツ履いてないんか!!!
    こんなパンツ履いてる訳ないやろ!!」

正体不明のパンツを持ってきた浦田さんに
新山さんのキレ芸炸裂

続いて、登場したのは
フースーヤ 田中ショータイムさん😆✨
ショータイム:「新山さん飯行きましょ!」
新山:「行くわけないやろ!!!」

ご飯に誘う田中ショータイムさんに新山さんのキレ芸炸裂

ニッポンの社長 辻さんも登場し、
辻:「ズボンのタグ付いたままやで!」
新山:「つけとんねん!!!
    分かるやろ!!!」

ズボンのタグが付いたままなことを指摘する辻さんに
新山さんのキレ芸炸裂

祇園 木﨑さんが帰ろうと挨拶をしたところ、、、
木﨑:「お疲れ様でした!!」
新山:「なんで帰んねん!!!」
木﨑:「俺、知らんてそのノリ!!」
(一同大爆笑)

新山さんのキレ芸を炸裂された木﨑さん

最後は思わず、新山さんも爆笑していました🤣

キレ芸を終えてご満悦な新山さん

今回は新山さんの楽屋ノリが伺える
エピソードをお届けしました🤲
そんなキレ芸炸裂の新山さんが
出演する公演は
こちら

「デート風動画総選挙2024」優勝を記念して
オリジナルアクリルスタンドが
発売しております🎉🌈


3体1セット 3,500円(送料・梱包代・税込み)
プレートサイズ:125mm×180mm
※こちらの商品は受注生産となります。

ご購入はこちら🙌


過去のマンゲキ24時は
こちらからご覧いただけます👀🌈
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?