見出し画像

「【令和喜多みな実 河野】【フースーヤ】マンゲキゴットMC降臨!ヨイショ!」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿しています👮‍♂️🚨


第109回目「【令和喜多みな実 河野】【フースーヤ】マンゲキゴットMC降臨!ヨイショ!」

事務所で雑談をされていた河野さんとフースーヤのお二人🗣
楽しそうに話されていた内容は
先日開催された「ハチャメチャスキカッテボケボケーズ」のこと☺️

この出来事は、公演の翌日だったので3人とも余韻に浸っていたようで💭
聞いてみると、公演中は余韻に浸ってる暇なんかなく、ずっと動き回っているから
終わった後に感想を言い合って楽しんでいるとのことでした😂

画像1

あそこよかったよなぁとその場で再現されたり、共感しあったり、思い出してまた笑ってしまったり、、、🤣

あまりに楽しそうだったので、写真一枚いただいてもいいですか?と聞いてみると
サービス精神がありすぎるフースーヤのお二人は何やら準備を始めて、、、

気づけば河野さんに消毒と飴ちゃんを捧げていました🍬💦

画像2

河野さんも「なんやこれ〜」と言いながらも、
さすが伝説のMC、一切動じず二人のボケに順応。
このキメ顔です😏🎤

画像3

フースーヤさんのコンビネーションと河野さんの適応力による
素晴らしいスリーショットをいただけたと思います😌

ハチャメチャスキカッテボケボケーズ、次回の開催もぜひお楽しみに💥

この後、大楽屋の方にフースーヤさんと行くと、
ハチャボケ出演者の祇園 木﨑さんがいらっしゃり、
そこでも余韻で話が盛り上がっていました🤭

フースーヤも出演!✨
いよいよ明日は【マンゲキ×神保町 東西グランプリUnder-9 】
18:15開演
前売1,500円/当日1,800円
有料配信1,500円

入場チケットはこちらから!
有料配信はこちらから!

画像4

次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?