見出し画像

第173回「マンゲキの洗礼を受けるNew翔メンバー✨」


よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第173回目「マンゲキの洗礼を受けるNew翔メンバー✨」
今回は12月からマンゲキ所属となった翔メンバーのマンゲキでの様子をお届け👐

喫煙所の方からにぎやかな声が聞えてきたので覗いてみると…
山椒魚フィジカル北岡さんと42期メンバー(ウイスキーカノン 山田さん、エナマキシマ 坂田さん、マーメイド テクニック。さん・田村さん)が何やらテレビで動画を見ながら盛り上がっておられました🤩

見ていたのは山椒魚さんのYouTubeチャンネルでした💫
一通り動画を見て…
先輩たちにつっこまれ崩れ落ちる北岡さん

マンゲキの先輩たちから早速愛ある洗礼を受けておられました😊🙌

そしてこちらはマンゲキ新メンバーにとって緊張の一瞬✨
どの芸人さんも一度は通る道🤗
初めての事務所のケータリング🍩🍪

大抵は先輩に「ここのお菓子食べていいんやで~」と一緒に来られる方が多く、事務所スタッフも微笑ましく見守らせていただいております😳

宛先プレーンさんはコンビお二人そろって初ケータリング🥰
「こいつの付き添いで・・・」とたかまんさん💁‍♀️
「どれにしよう~」と目をキラキラ輝かせる荒木さん🤩
お二人ともお気に入りのお菓子をゲットしました🤗

今回は宛先プレーンさんのケータリングデビューに立ち会わせていただきました☺
誰が一番事務所に来るのか、どんなお菓子をよく食べに来るのか、今後も見守らせていただきます🥰🥰

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?