見出し画像

【交換日記】僕なりの精一杯と夢リスト【滝音 さすけ×シスター 週末】

毎週水曜日に更新🌟マンゲキ交換日記✍️

お互いの第一印象から、近況報告や思い出などを
交互にこの交換日記に記していく企画❤️‍🔥

12月の担当者は、

👼滝音 さすけ×シスター 週末👿

2週目の担当は、
シスター 週末さんです!
仲良し先輩後輩の
交換日記です📚

それでは、
シスター 週末編
ぜひご覧ください

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎
さすけさんへ

週末、生を授かって初の交換日記です。

まずめっちゃ、めっちゃくちゃ大好きです。
さすけさん大好きです。
秋定さん大好きです。
滝音さん大好きです。
怖い人達に囲まれてても助けますし、
遭難しても探しますし、
むせてても助けます。
人の暖かいを貰ってばかりです!

ほんまに僕がマンゲキで楽しくやれてるのは
さすけさんのお陰なんですよ!
声をかけて下さった時から
色んな先輩たちの会話にも混ぜてもらったり
何なら初めに僕達が森ノ宮前説してたときに
ご飯に連れてって頂いたことまじで忘れません。
(おうどん食べましたね、僕2人前と天ぷらとか
また行きましょね♩)

僕が初めてさすけさん見た時は
(画面の中の人や...てかデカ!!
腕は長いし胸板もある、
組手は利き手次第やなぁ…右利きかな…)
なんて格闘技をする様に見てました。
僕の経験上、さすけさんは強いです。

実は僕なりのサイン少し出してるんです!笑
さすけさんの話聞くのが好きで
(頭良くなる気もしますし)
僕はもっとさすけさんとお話したいんです!
一緒に飯食いたいんで何も話すことないのに
周りをウロウロしてるんです。
楽屋で変に気まずい時間ありますよねたまに。
それです。
僕なりの精一杯はここまでです。笑

さすけさんの好きなもんを
いっぱい聞きたいですよ!
(てゆーか僕が話してばっかりがありますけど)
さすけさんとお話がいっぱいしたいんですよ!
はい。

「いっぱい甘えて欲しいに 」あやかって
文面なのいい事に
さすけさんにお伝えする事項です。

僕の夢リストです。
・僕が売れてカニを
 お腹いっぱいになる迄食べたい
🦀
・日帰りでもいいので旅行に行ってみたい
・一緒に営業とか頂いた時に観光したい
・肉寿司食べてみたい

カニ以外の3つをさすけさんと!是非!!
この交換日記を機に
これが言いたかったんですよ!
まじで僕は何があっても何処までも
ついて行きますし物理的なものは全て守ります。

サスケさんが後輩の時
どーゆーアピールしてました?
声掛けてもらってたタイプですか?
週末と何かやってみたいってありますか?

⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎🔳⬜︎

さすけさん、秋定さん、滝音さんが大好き💕
前回のさすけさんの日記の質問に
しっかりとお答えする週末さん☺️
週末さんなりの精一杯のアピールや、
一緒にやってみたい夢リストを
日記にしていただきました!
夢リストに☑️が付く日が楽しみですね✨

次回は12/20(水)に更新予定です‼︎
滝音 さすけさんの
ターンになります!
お楽しみに〜🤩

👼12月担当メンバー👿
滝音 さすけ

NSC34期
さすけ
2022年 第7回上方漫才協会大賞 文芸部門賞
2022年 第52回NHK上方漫才コンテスト 準優勝
趣味はゲーム、読書、娘と遊ぶ
特技はベビーマッサージとキッズヨガ(資格あり)
早押しクイズ(大阪大学卒業)
料理(鶏の刺し身捌ける)

シスター 週末

NSC大阪42期
週末(しゅうまつ)
趣味はコーヒー、ゲーム、漫画と音楽鑑賞、ドライブ
特技は柔道、重量挙げ、ラップ、大声、
運転、大食い、早食い、コーラ一気飲み

🌟シスター出演情報🌟

12/17(日)
森ノ宮よしもと漫才劇場(大阪府)
16:30開演→「森ノ宮よしもとお笑いライブSP」
🎫チケット:前売り2,500円/当日2,800円   
チケットはこちら☞
https://x.gd/8HleD
オンライン配信はございませんので
是非劇場にお越しください!

12/17(日)
森ノ宮よしもと漫才劇場(大阪府)
18:30開演→「
爆裂ソルジャー部隊
🎫チケット:前売り1,200円/当日1,500円   
チケットはこちら☞
https://x.gd/R0PUC
オンラインチケットはこちら
👇

12/18(月)
よしもと漫才劇場(大阪府)
17:00開演→「Kakeru翔SP」
🎫チケット:前売り1,300円/当日1,600円   
チケットはこちら☞
https://x.gd/mimFS
オンライン配信はございませんので、
是非劇場にお越しください!

🌈マンゲキサンキュー2023
開催決定!!!🌈

今年も多くのお客様に支えていただいたことに感謝を込めて、
2023年を最後まで楽しんでいただける
6つのキャンペーンをご用意しました✨

📣キャンペーン期間📣
2023年12月1日(金)~12月31日(日)

そして、キャンペーン最終日を締めくくるのは…

🗓詳細
日時:2023年12月31日(日)12:00~20:00

👬出演者
MC:ビスケットブラザーズ、滝音、kento fukaya
他 よしもと漫才劇場メンバー総出演!!!!!!!

年末恒例の大イベント!
今年も8時間生配信でお届けいたします!

一緒に忘れられない2023年最後の思い出を
作りましょう

詳細はこちらをチェック!

\✨🆕フェス限定グッズ🆕✨/

📅販売期間📅
12/12(火)10:00〜1/14(日)23:59
※一部を除く

そして今回は
クラウドファンディングと同時に
フェス当日、劇場にて販売する
グッズがございます!!!

詳細はこちらをチェック!

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok ≫ よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

Twitter≫@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagram≫yoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

LINE≫よしもと漫才劇場公式LINE マンゲキメンバーのここだけの情報を随時更新中!

note≫マンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtube≫よしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?