見出し画像

第188回「【滝音 秋定】マンゲキメンバーとして最後の帰宅!!」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第188回
「【滝音 秋定】マンゲキメンバーとして最後の帰宅!!」

先日、滝音 秋定さんがマンゲキメンバーとして
最後の出番でした😢
帰宅の時、
楽屋にいた後輩たちがお見送りをするために
ぞろぞろと集まってきました🌈

後輩たちが集まってきてくれて
ご満悦の秋定さん

熟睡中のタイムキーパー ひできさんにも
秋定:「東京行ってくるわ」
とお別れの挨拶🙏

ひでき:「…はい。いってらっしゃいませ…」
と寝ぼけていました😴

秋定さんを先頭に全員で
マンゲキのエレベーターまで向かいます🫨

悪巧みをするピーナツさん

エレベーターの前に着くと、
秋定:「嬉しいなぁ」
と見送りに来てくれた後輩に思いを馳せます🥺

全員で「お疲れ様です!」とお見送り!

扉が閉まると、
「楽屋が広く使える!!」と
ボケるマンゲキメンバー達でした🤣

今回は秋定さんマンゲキメンバーとして
最後の帰宅シーンに密着しました☺️
秋定さんが後輩からのイジリも含め
非常に愛されています🥰

この投稿にたくさんのスキがつくと、
この時の動画をマンゲキInstagramで公開!!
皆様ぜひスキを押してください🤩

過去のマンゲキ24時は
こちらからご覧いただけます👀🌈
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?