見出し画像

第166回「【ぐろう】【シスター】【ジョックロック】仲良し42期の翔パス撮影に潜入🔎」

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第166回目「【ぐろう】【シスター】【ジョックロック】仲良し42期の翔パス撮影に潜入🔎」
42期3組の翔パス撮影の裏側に潜入してきました🌟

11月の翔パスデザインはぐろう、シスター、ジョックロックの3組😳
シスターは翔パスデザイン初✨
週末さん「パスなるの初めてやから嬉しいな~」とニコニコでした😊

「こんな記念撮影みたいな感じなん?もっとかっこよくポーズしよや」と
写真慣れされている井坂さん筆頭に
かっこいいポーズで決めていただきました✨
下から除くアングルで撮ってみたり・・・📸
柵にもたれかかって撮ってみたり・・・📸
オーバーオール兄弟の週末さんとゆうじろーさん💫
「俺座るわ」「俺ここ行くわ」とチームワークもばっちりでした✨
率先して手すりに上りに行ったわんぱくな最年長福本さん😊

終盤はノリノリで撮影いただき「これで撮影終了です!」と言うと
「お疲れさまでした~!!!👏」と映画撮影のクランクアップ並みのリアクションをいただきました🎬

翔パスの完成デザインはぜひ引き換えてチェックしてくださいね👀✨

過去のマンゲキ24時はこちらからご覧いただけます♬
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
今回の記事に登場した翔メンバーが出演する
翔ライブのお得なサブスクチケット🎫
『Kakeru翔パス』
は、月額3,600円でその月の「Kakeru翔LIVE」「Kakeru翔SP」を何度でもご観劇いただけて超お得!

3回以上のご観劇で元が取れちゃいます!
さらに優先入場特典もございます!
そしてそして通常チケットをオリジナルデザインにも交換していただけます☆
未来のスターのネタをぜひお得に楽しんでください🎫

Kakeru翔パスの詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?