見出し画像

第191回「【ヘンダーソン】【kento fukaya】【ビスケットブラザーズ】Instagramリールの爆笑裏話💕」 

よしもと漫才劇場のブログ企画

その名も「マンゲキ24時」!!

マンゲキ内で起きた事件や大小様々なニュースを
毎週日曜日に投稿👮‍♂️🚨

第191回「【ヘンダーソン】【kento fukaya】【ビスケットブラザーズ】Instagramリールの爆笑裏話💕」

先日、漫才劇場公式Instagramで掲載した
ヘンダーソンさん、kento fukayaさん、ビスケットブラザーズさんの
リール動画撮影の裏側をお届け👐

お先にこちら👇のリール動画をご覧ください😳

お待たせしました!
ここからがリール撮影の裏側です!

撮影にあたり、
仲の良いメンバーをお伺いすると
フースーヤ 田中ショータイムさんをご指名😂
参考動画をお2人に見せると
映っていたTWICEのメンバーに大興奮の
ショータイムさん🤩
恥ずかしいと言いながらも念入りに練習をして
【撮影開始!】

ぴょこぴょこ回りながら
ひたすらに楽しそうなお2人🥰

続いて、子安さんに
仲良いメンバーをお伺いすると
指名されたのは
豪快キャプテン 山下ギャンブルゴリラさん🦍
【撮影開始!】
3周目あたりから徐々に子安さんに疲労の色が…

子安:何周すんねん…もうええやろ…(息切れ)

子安さん4周目で限界の表情

続いては、きんさんです😊

スタッフ:きんさん仲の良いメン…
きん:ギャンゴリで!!

【撮影開始!】
楽しそうに回る2人!2周目できんさんに異変が…

きん:あかん!本間に目回る!
   もういやや!本間に目回るって!!😵‍💫

回り終えるとギャンゴリさんが
手の甲にキスする演出をアドリブで追加😂

リップ音を鳴らすギャンゴリさん💋

思わずきんさん大爆笑🤣

次は原田さん!

スタッフ:原田さん!
原田:ギャンゴリで!

原田さん華麗に舞います💃

ギャンゴリさん手の甲にキッス💋

最後はギャンゴリさんおなじみの
手の甲にキッス演出で原田さんも大爆笑🤣

最後はニューヘアスタイルのkentoさん💇🏻‍♀️
仲良しメンバーに指名されたのは
オーサカクレオパトラ 克信さん🥸
【撮影開始!】

と思いきやほっぺたをツンとされてkentoさんが
笑ってしまいNG🤣

気を取り直して、テイク2🫨

kentoさんが克信さんを振り回し、
踏ん張る克信さん😂

そしてこのベイビーフェイスである

マンゲキを卒業しても
ずっと仲良しなマンゲキメンバー達でした✨

この投稿がたくさんの閲覧数、スキがつくと、
裏側の様子動画をマンゲキInstagramで公開!!

皆様ぜひスキを押してください🤩

過去のマンゲキ24時は
こちらからご覧いただけます👀🌈
次回のマンゲキ24時もお楽しみに!


*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

よしもと漫才劇場ホームページ>>HP

TikTok よしもと漫才劇場公式TikTokマンゲキメンバーの愉快な動画を随時更新中!

X(旧Twitter)@manzaigekijyo最新情報を随時更新中!

Instagramyoshimotomanzaigekijyo最新情報やマンゲキメンバーのオフショットを随時更新中!

noteマンゲキnote
グッズ情報やライブレポートを随時更新中!

Youtubeよしもと漫才劇場チャンネルマンゲキメンバーのネタ動画やおもしろ動画を随時更新中!

チケット購入>>FANYチケット

*…・…・…*…・…・…*…・…・…*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?