見出し画像

3月も終わり

MANZEMI運営事務局です。

中の人は2月くらいからやや慌しかったのですが、少し落ち着いてきました。4月2週目くらいから余裕が出てくる見込みですので新規講座の立ち上げ等進めていく予定です。

先週もNote記事で書きましたが、漫画ネーム講座の第23期は7月開講を予定しています。今後講師とも調整しますが、7月7日(日)開始の見込みです。現在開講中の第22期が6月9日(日)までのため、6月の残りの日曜日に単発の講座でもやれないかなと思っています。

またゼミ(漫画ネーム講座などを受講した方向け)に新しいメンバーが何名か加わりました。メンバーが増えるとまた空気が変わってくるので今後が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?