見出し画像

(マインクラフト)羊毛自動採集装置w

を、とある所の動画で見かけてな?w作ったわけさw

これがその時のわしの作ってみた記録じゃが・・・まぁ羊毛集めが楽!w

こいつは一つ作っておいても無駄にはならんと思うぞ?

わしは今、まだ1.14.3のワールドでプレイしてるが、多分1.15でも行けるんじゃないかな???

わしもな?昔は色々参考動画とか見ながら、赤石回路を組んでおったんじゃw

今のバージョンだと使えないものも幾つかある。試した中じゃ、コレの9話のアイテム仕分け装置は使えなくなってる。(3話の旧型アイテム仕分け装置は今でも使える)

7話のスライムTTも、ちょっと構造を変えないと回収が上手くいかないしなw

やっぱバージョンUPで色々変わってるよw

まぁその辺もちょこちょこ研究していくさねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?