花粉アレルギーで寝付けない日々を迎える前に!

画像1 これからの花粉のシーズン、少しでも快適な睡眠をと壊れる前に買い替え。何の変哲もないエアコンですw
画像2 最近のエアコンは、前面へのでっぱりがスゴイ?
画像3 出力など、もろもろ!
画像4 室外機、まぁまぁデカイ!
画像5 一応撮ってみましたw
画像6 そしてこの中には…
画像7 薄青いフィンがたくさん!
画像8 リモコンは小さいですね!
画像9 動作中!風量見えず写真映えしないw
画像10 アップしても一緒w
画像11 カタログでイメージを!一年前の機種ですねw
画像12 このストリーマが購入したポイント!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 今後も、世の中の「満足度向上」に貢献できるよう、アウトプットしてまいります。 "スキ"の数が増すごとに、私の満足も高まり、励みになります! ★お問合せフォーム https://forms.gle/Xs6NfjeJ13MyrBJLA