日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル食べてみたぞー😆

画像1 今回はこれだぁ❗️日清焼そばU.F.O.爆盛バーレル登場につきチャレンジ🛸🛸🛸
画像2 あのUFOが丼になってる😵
画像3 熱量はあまり見たくない969kcalだー‼️
画像4 作り方はいつもと一緒、だけど注意書きにあるように湯量が多いからしっかり持とう💪
画像5 麺が二段重ねなんです😵そして、かやくの"あげ玉"は嬉しいですね🙃
画像6 お湯は、ケチらずたっぷりと注ぎましょうね🌊🌊🌊
画像7 3分経ったら、しっかりと湯切り😗
画像8 ソースと、あげ玉投入❣️写真だとボリューム感が伝わらないけど、これは多いぞぉー🌋
画像9 最後は美味しくいただきました🍴UFOってこれくらいの量でも、充分食べられてしまうのに驚き😋

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 今後も、世の中の「満足度向上」に貢献できるよう、アウトプットしてまいります。 "スキ"の数が増すごとに、私の満足も高まり、励みになります! ★お問合せフォーム https://forms.gle/Xs6NfjeJ13MyrBJLA