見出し画像

2023→2024


新年あけましておめでとうございます。
今年も森井麻央をよろしくお願いします。


怒涛の2023年が終わった。
振り返ると超忙しい1年だった。

・大学の授業と試験
・バイト
・就活
・将来に向けた様々な勉強
・筋トレ,ランニング
・手術
これにプラスして飲みやプライベートの時間がある。

超忙しいと言っても、将来を考えると確実に必要なことであるし、自分自身がやりたいことでもある。

だからこそ、毎日が充実していたし、最高の1年になったと思う。

多くの人が「お前って毎日楽しそうだよな」と僕に言ってきたが、それに対して「当たり前」以外の言葉が見つからないくらい充実していた。

というか充実させるように毎日を過ごしていた。


そして…

今日1月1日より2024年がスタートした。
ワクワクと不安に溢れた2024年だ。

4月から社会人がスタートする。
将来に対してのワクワクと同時に「俺これからどうなるんやろ」という不安のような気持ちも少なからずある。

でも…
「やってやろう」
「成長して成果出してやろう」
この気持ちしかない。

そんな2024年は2023年よりもっともっと充実した楽しい人生を歩んでいきます。そして、日々成長し、自分自身の価値を高めていきます。


最後まで読んで頂きありがとうございます。

※重要

2月頭にに「create the best life」という記事を投稿します。詳しくは、その記事を投稿するときに書き示します。

とにかく次の記事は物凄く多くの人に読んで頂きたいです。是非、拡散の方よろしくお願いします。

Instagram・Xで投稿した事を宣伝するので、是非、フォローよろしくお願いします。

Instagram:@mao080300
X:@:_mao003

noteのフォローもよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?