見出し画像

暗黒脱毛時代🙄🙄🙄‼️

幼少期の暗黒時代
人に何かをされたとかではなく
とにかくわたしは
内面があばれまくっていた🙄🙄🙄🙄✨✨✨✨

脱毛時代って
脱色してたわけじゃなくて

マジで髪の毛が抜けていた🤣🤣🤣🤣✨
もはや笑える
今なら!!!!!!!

その頃わたしは
バレエに水泳に陸上に
運動に明け暮れていたのだけど

小学校5年生にくらいになると急に体が
女になり始めたの!!!!!!!

いまだに覚えている
水着から胸が出てしまって邪魔だなーっと思ったり
走るのにも揺れると痛いじゃん!!!

胸の形がはっきりして男子からいろいろ言われたり
制服はちきれそうって言われたり

先生は先生で生脚がとかいう

クソキモ男だったし
わたしはその自分の体に対する嫌悪感がすごかった

そういうがいてきよういんのまえに
バレエでレオタードも水着のような感じだから
保護者から
まおちゃん胸が出てきたねー
くびれがあるねー
て言われるのもメッッチャいやだった!!!!!!!

言われたら気になるやん!!!!!!
隠したくなる!!!!!
みるな!!!!!!!!!
って思ってた

それからバレエより
英語にハマり始めてバレエをやめた

そしたら
デブ期到来なのだ🤣🤣🤣🙄‼️‼️‼️🙏💫🎶

食べる量は前と変わらないから
多分ホルモンバランスの乱れとかもあるんだろうけど
とにかく太った!!!
そしてはだあがあれ
アトピーで顔はただれ肌がカピカピになて剥けて
学校は人より1時間くらい先に行って
毎朝セロハンテープで顔のフケを取る作業をしてた
もうこれが辛くて辛くて辛くて
うおおおおおおおお😩😩👊👊👊っていう
切れる気持ちと
うわああああああ😭😭😭😭
っていう悲しみの嵐の日々

だが学校は絶対に休まない🤣🤣🤣
絶対皆勤賞!!!という謎根性を発揮


結局セロハンテープでベリベリ肌を剥がすから余計荒れるんだけどね

もうそれが苦痛だったし
それを指摘されるのも怖かった

わたしキモくないかな
不快にさせてないかな

いつか誰かにお前キモい
汚いって言われるかもしれないって

でもわたしは悲しいんだもん!!!
わたしが一番辛いよ!!!!!

っていう勇気はわたしにはなかった

わたし自分に対する愛し方間違ってたんやなって思う

髪の毛は半分以上抜け落ちた
もう痒くて仕方なかった!!!!!

その頃から自己嫌悪
モテたい
人気者になりたい
かわいいこいいな目がおっきくていいな
肌綺麗でいいな
髪の毛あっていいな

でもわたしは絶対無理だ

自分がキモすぎる
って気持ちで荒れ狂っていった🤣🤣

髪の毛はその度に何回も抜けて
いまだにペラっとめくると明らかにハゲている部分が沢山ある
それも恥ずかしくて嫌だだから自分が嫌いだし
普通に髪が生えてる人が羨ましくて仕方ない


わたしにとっては目立つ=自分の女としてキモい部分にスポットライトが当たってしまう
それに自分が耐えきれない
なぜなら自分が一番自分をキモいと思っていて
自己嫌悪している部分にライトが照らされるから!!

って思ってたんだなって気づいた🤣😩🙏
ふぅwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?