見出し画像

才能、ヒモ男。ならぬ女🔮✨👶

わたし気づいた!!!!!
わたしってクズなんだわ!!!!!

え🤣🤣🤣🤣🤣🤣
もう開き直った🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ずっとさこの話するの嫌だったの
だってなんかなんかなんかさ!!!
みんな真っ当に生きてる気がしちゃったりしたの

みんな悩みながらも真面目に働いて生きてきたのか
って他人を知れば知るほど
自分のヤバさに気づくみたいな😩

だからわたしなんかすっごい自分がクズでだらしなくて
しょーもないって認めえうのこわかったんだなって

まだできるわたしを握りしめてたかった!

今気づいた🤣🤣
んで開き直った🤣

👇この文章は開き直る前に言い訳がましく真面目に書いた文今読むと笑うwwwwwwwはっっずwwwwwwwだが晒す!!!!

ーーーーーーーーー

昔からファンタジーの世界が大好きで、高校生くらいから急にスピリチュアルにハマり出した


ちょうど家にいるのが嫌になって
一番辛かった頃
スピ好きな人って基本逃避傾向にある
だから地に足ついてないって言われる

アメリカから帰ってきてわたしはスピリチュアルの
コミュニティというか
そういう世界にいる人たち
そういうことでビジネスしてる人達と関わるようになった

と同時に
まじでこの人何言ってんだろ?
って気持ちが拭えない自分と戦っていた

願いが叶うよ✨って具体的なことを言わない人
話を聞いていくと
それただのビジネスやん
って思うこと
いっぱいあった

本当は信じてないけど
口先でいう人

めちゃくちゃ著名だけど
明らかに人相悪いやろ!!!!
って人😂

挙げ句の果てには
講座なんかよりそのあと遊ぶの楽しい✨✨って目の前で言われたこと

は?って思った。
メインは終わった後の遊び✨

は?????
その瞬間 あ、もうやめよ
この日たちとつるむのもやめよ
って思った。決めた。

講座、その人が楽しいならわたし全然何十万でもいいと思う。
だけど楽しくないけどなんでやってるの???
信じてないのになんでやってるの???
自分が自分のやってること信じてないのに
なにをこのひとはいってるんだろ?
って思った
意味がわからん、結局その人も

わたしと同じ惰性でお金のために仕事してただけだった

正直わたしは特別になりたかった
拗らせた承認欲求をそういう偽の世界で満たそうとしてた
だってリアルな世界の自分ってダサいしセンスないしブスだし才能ないし。もうダメダメなんだもん

わたしには価値なんかないし
可愛くもなれん
誰にも愛されない
もういいもん!!
てこじらせてひねくれてた

ーーーーーーーーーーーーーー
👇下書き終わり

で、今に至ります。で思った


わたし多分スピ系とかなんだこうだ逃亡するために絶対に400万以上使ってるんですよねwwwwwwwwwwwしかも他人の金でwwwwwww🤣🤣🤣怖い🤣🤣🤣🤣🤣🤣ちょっと面白くなってきたから計算して出してみようかなははは

なんか自分ができる子!!
って言う自負を捨てたくなかったんだと思う!
わたしは!

でもポンコツとか
できない子とか

そんなかわいい話じゃない
だって人の金で
現実逃避するってやばくない🤣🤣え???
いい加減にしろ🤣


(しかもさ結局スピの世界に言ってみても
何言ってんだろ???
ってこといっぱいあって
あっちにいっては
はーーー??なにいってんの?
こっちにいっては
うわーーやべー!ナンカチガウ!
ってやったりして
結局スピリチュアル全然興味ないけど拒絶心もない人といる方が楽や!!って気づいて
付き合う人を変えてきたりしてきた)

までも!!それなりに悩んでたから!
試行錯誤して今ここにいる🤣
だがその前にわたしは認めなきゃいけないんだーーー

わたしはクズなんだよ!!!!

ヒモ男の才能があるんだわ!!!!!!
急な飛躍w

でもクズだったんだわって開き直ったらなんか楽になったーーーーーーふううう!!!!!🤣🤣
肩に力入れて頑張って品行方正な子を目指してた
だってさ性格良さそうやん!!!!!

普通に社会で働けて
人に与えられて
なんかそういういい感じの人になること🤣

人の役に立たなきゃ!!
本当の意味で立たなきゃ意味がない!
って表面的には必死だったの
だから自分が提供するものにいつまでも納得もいかん

わたしほんんんとに自分のこと性格いいと思ったことないだから憧れてた!!

まじで
病みすぎてた時
もう既に死んだアーティストとかと喋りたいとか言い始めて海外の降霊スクールとか言ってるから🤣🤣🤣
病んでるくせに行動力があるタイプこわい🤣🤣🤣🤣

元気でたーーーーー🤣🤣✨‼️‼️


もう諦めてスピ界のドンでも目指そうかな!!!!
くらいに開き直ってきた🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?