見出し画像

ちょっとした変化🌝💞🎶

最近今までずーーーーっと自分の中だけでグルグルしてたこと

めちゃくちゃ信頼した人にしか
話さなかったことをアウトプットできるようになって


今までだったら
とにかく隠したい!!!!
それがバレないように生きていきたい
保身ばっかりだったのが


もしかしたらこんなに髪抜けて肌荒れて
心も荒れまくって
うぎゃーーーーーーー😱👊😱👊

って言いまくってたわたしでさえ
今こうして力強く生きてるということ
アウトプットや行動によって
心の変化ができてきてること

誰かがそれをみて
ええんか!!
って思たり
わたしも今辛いけどやってみよ!って思たり

そうやって人の何かしらのきっかけにもなり得るのかな
って思えるようになった!!


今まではそういい発想さえ浮かばなくてとにかく自分の話で
人を不快にさせたくない
ばっかりが強かったと思う🙄🙏

うれしーーーーーーー❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?