見出し画像

「人を好きになれない」悩みから卒業したい人へ

割引あり

こんにちは

マオです

今日は

人を好きになる方法


についてお話しするね

恋愛からちょっと遠ざかっている人

恋愛の仕方を完全に忘れちゃった人

に読んでほしくて書いてます



実は先日こんなお悩み相談を受けたんだよね

「好きになってもらうことはよくあるけど

なかなか自分から好きになれない

だから、どんなに出会っても無駄なんじゃないか・・・って思ってしまう

もう疲れました。。。」

意外かもしれないけど

ここから先は

2,705字 / 13画像

サポートお願いします!頂いたサポートはもっといい記事を書けるように、クリエイター活動に使わせていただきませすね。 あなたにホンモノのモテが訪れますように!!