見出し画像

約束は「また今度」じゃなくて・・

割引あり

こんにちは

マオです


今回は

モテたいなら、約束の日にちはその場で決める


について話していくよ

今回はイメージしやすいように具体例を交えてお話していくね

約束の日にちはその場で決める

というのは例えばこんな感じ


忙しくても社交辞令でおわらせない


こんな風に、お互い忙しいと日程を合わせることが難しくなるよね

そんな時は、気持ちはあるのに、つい「また今度〇〇しようね!!」と社交辞令のような会話になってしまいがち

ここから先は

3,100字 / 8画像

サポートお願いします!頂いたサポートはもっといい記事を書けるように、クリエイター活動に使わせていただきませすね。 あなたにホンモノのモテが訪れますように!!