見出し画像

恋愛で必ず求められる共感ってなに??いまさら聞けないけど誰か教えて

割引あり

こんにちは

マオです

今回は

共感が大事って言うのは知ってるけどどうしたらいいのかさっぱり分かりません


というお悩みに答えていくよ


恋愛のノウハウ見てたら序盤に出てくる言葉

「共感」


よく聞くけどよくわからないし、今さら聞けない

でも・・なんだそれ??なあなたに向けて書いていくね

まず共感の言葉の意味から調べてみたよ!


Google検索より抜粋


なるほど

相手の考えや気持ちにそうだそうだ!!まったくだ。賛成!!

って思いましょうってことなのね

なるほど。。

なるほ・・・ど??


分かったようでよくわからない

あなたが困るのはこんな感じじゃない?

ここから先は

2,906字 / 7画像

サポートお願いします!頂いたサポートはもっといい記事を書けるように、クリエイター活動に使わせていただきませすね。 あなたにホンモノのモテが訪れますように!!