見出し画像

2024/1/4

小さな波乱のある仕事始めなのかな( ˆᴗˆ💧)
はぁ。。。火も空も火星の影響ありか。
インド占星術ではわたしの火星すごくいいんですけれどもw


仕事始めでした。
体調的には偏頭痛が昨日から続いていて、夕方にようやく落ち着きました。

周りの人にちょっとイライラしたところはあるかもしれない(火•不寛容)。
うっかり、ぼんやり(空)。正月ボケが抜けてなかったかも。
てか、何かやらかしたことにすら気づいていないのかもしれない。。。

夕方、行きつけのコーヒー屋さんに行ったら、フォーチュンクッキーをくれました( ˆᴗˆ )(火•夕方から月)。
ガリッと噛んで中身を出しましたら中吉だったのですけれども、書かれていることは中吉っぽくなかったw