見出し画像

ただの日記。

あしたは寒いらしい。
あさってはもっと寒いらしい。
ぶるぶる:;((•﹏•๑)));:

毎日天気予報とにらめっこしながら
なんとか過ごしています。

なにかかきたくて、
思うがままに指を動かしています。

noteは創作をするところなのに、
創作意欲がなかなか出てこないまま
ずるずるともう12月。。。はやい💦

でもなんでもいいから
打ってみようとおもって打っています。

noteでやりたいことは
全部やりきってきまったのかなあなんて
おもう日もあるけれど
なんとなくまだいたい感じ。

こんなんでいいのかなとも
おもう日もあるけれど
“細く長く”と助言をいただいたこともあって
読むだけの日でいることも少なくない。

代わり映えのない日常だからかなあ。
刺激がなくて、
心が動くこともなくて、
かくこともないっていう悪循環。

それだな😱苦笑


でも、きょうはこれだけかけた。
いいとしよう。


久しぶりの投稿。
おもいきってしてみる!ぽちっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?