見出し画像

荒牧くんが出た夢。

これは全て夢です。
私はまきまつり会場にてスタッフさん側でいた。
今まで見に行ってた分ほんとに演者側にいて
信じられなかった。
荒牧くんの下で働けてほんと嬉しかった。

荒牧くんはずっと働いてた。
スタッフさんと混じり
ファンの方に喜んで欲しいとずっとニコニコしながらバタバタしてた。
自分衣装やメイクあるのにギリギリまで。
社長の姿ほんと頼もしくてかっこよかった。

ここではじまる直前機材トラブルが少しある。
そこで一瞬みんなが固まる。ピリピリしだした。入場列はたくさんのファンが並んでてザワザワしだしていた。
しかし社長は不安をださなかった。
しかし私に聞いてきた。
今楽しい?と。多分私がファンである事バレてるため聞いてきた。
私はトラブルある現在やからどうかわかりません。と答えた。
荒牧くんはそうだよね。と答え苦笑い。

機材トラブルがなんとか治り、お客様を会場に通す。
皆様可愛い服を着ておめかししててほんと楽しそうだった。
社長もほんとニコニコしてた。

イベント終わり、荒牧くんはチェキなどもあり
ほんとにファンの方とニコニコしながら交流してた。
私もそこにいた一人やったから気持ちはわかりすぎた。
最後の人までニコニコや幸せを与えありがとう☺️としてる姿にプロを感じた。
私も楽しすぎて目がキラキラしてたらしい。
再び私に目がキラキラしてる。こんな目で僕に会ってくれたよね。と前回イベントであった日のことを覚えてくれてた。
ほんと目がキラキラして可愛かったんだよ。
あの後僕ね話してた映画見に行ったんだ。とその後の話をしてくれた。
ファンとしては覚えてくれてるだけで幸せやったし、後日談きけるとはびっくりでした。

そのあとはイベント会場の片づけ。
社長もいてほんとずっと現場にいる人なんだと思った。
私がかんちゃんの話をしてて、
荒牧くんが入ってくる。
それ初めて聞いたんだけど。とかんちゃんにあいにイベント行ったこと話す。
それで楽しかった?とニコニコしてきいてくるからはい☺️と答えたら、
急に服の腕掴まれ、君は僕のだからね。
忘れないでね。と釘刺されました笑
荒牧くんのヤキモチを見れた気しました。
ほんと可愛すぎました。

光星くん朝陽くんとも何故か行動共にしていて
社長かっけぇわ。と心底から話してる様子でこちらが嬉しくなりました。

現実は知りません。しかし分け隔てなく話してくれる荒牧くん。ファンの方に喜んで欲しくて裏でもバタバタしてた社長。
ほんとに荒牧慶彦さんはかっこいい以上のかっこいい方やなと思いました。


ほんと幸せな夢すぎんか😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?