これからやりたいこと

こんにちは、レオまおです。
はじめましての方ははじめまして

メモ代わりにこれから自分がやりたいことを書き出してみます。
主に自分の脳内の整理をするためではありますが、私がやりたいことをやってみた先輩方からのアドバイス等を頂ければ幸いです。
一生のうちに叶うかどうか分からない夢物語から、明日外に出れば叶うぐらいの様々なレベルがあります。

【やりたいこと】

・写真を撮るために全国各地を周りたい
・自己肯定感を上げたい
・自分に自信を持てるようになりたい
・人間として可愛く美しくなりたい
・自分に似合うメイクを見つけたい
・海外に行ってみたい
・就職したい
・メンタルを強化したい
・HSPを少しでも克服したい
・本当にやりたいことが何なのかを追求したい
・貯金をしたい
・免許をとりたい
・本当に大切な人を大事にしたい
・友達と会って話したい
・声優という職業を体験したい
・声劇の台本を書きたい

とりあえず以上です!!笑
増えたり減ったりするとは思いますが、今出来ることをやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?