見出し画像

Omoinotakeへのオモイノタケはフォント72

【劣等感や焦燥感に未来を選ばせないように】

【今の僕が選ぶ道を 僕だけは誇りたい】

エモアキさんの書く詩は
レオくんの富士の湧水みたいな歌声と
ドラゲ氏の心拍と血液が沸き立つリズムと
その両方にのせた時に最大限のエモさを発揮する。

エモーショナル作詞家の権化、エモアキ。

どう考えてもイジられてる芸名やと思ってたけど、(ちなみに本名は智朗さん)エモアキという名前から「エモい」という言葉は生まれたのだと錯覚するほどにしっくりくる。

Omoinotakeの音楽は「水」みたいだ。
渇いた体に潤いをもたらしてくれるだけでなく…
毎晩の温かなお風呂みたいに心をほぐしてくれる。
起き抜けの炭酸水のように今日という日に輝きをくれる。
愛しているコーヒーのように人生に寄り添ってくれる。
恋しいお酒みたいに繰り返す日々に刺激を与え続けてくれる。

大好きだ。
大好き、という言葉に違和感があるくらいに、細胞レベルで必要としている。

そんな細胞レベで愛しているバンド
Omoinotakeが、今週メジャーデビューしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

上の一文をフォント72でお届けしたい。
それぐらいの気迫で読んでください。
大事で大切で嬉しすぎるニュースなので繰り返しますね。

細胞レベで愛しているバンド
Omoinotakeが、今週メジャーデビューしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

細胞レベで愛しているバンド
Omoinotakeが、今週メジャーデビューしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

😭😭😭😭😭😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?