見出し画像

公演blog〜2024/2/14 ドン・キホーテ

こんにちは!
まおちかchannelのまおです。

先日YouTubeにアップしたデラロミラノ新作爆買い動画はご覧いただけましたでしょうか?

まだの方、是非是非ご覧ください!!

ところで、昨日はバレンタインデーでしたね♡
皆さんは、バレンタインデーにまつわる思い出はありますか?

私はお菓子作りが趣味なのですが、ワガノワ時代、クラスメイト全員に手作りお菓子を振る舞い、みんながとっても喜んでくれたことをバレンタインデーになる度に思い出します。

渡した瞬間に食べてくれる子もいて、本当に嬉しかったです。

今は流石に団員全員に配るということはしませんが、今年は同じ楽屋の日本人2人に、焼きチョコクッキーを渡しました!

チョコの成分の問題か、湯煎でうまく溶けずにボロボロになってしまったことを皮切りに、レシピから外れて自己流で色々と追加して作りましたが、謎にめちゃくちゃうまくできました!

さて、そんな昨日のバレンタインデー当日はドン・キホーテの公演でした。

劇場のサイトで、バレンタインデーにドン・キホーテ!という謳い文句をつけてチケットが売り出されていて、それは流石にこじつけすぎだろ…と思いましたが(笑)

それでもバレンタイン関係なく、いつもほぼ満席なので本当にロシアのバレエを観る文化の浸透具合はすごいなと思います。

ここから先は

2,471字 / 6画像

Swan(スタンダードプラン)

¥880 / 月
このメンバーシップの詳細

よろしければサポートお願いいたします♡