動作が不安定なgpro君。無料で交換できたお話。

僕は1年近くgpro wirelessを使ってたんだけど、最近ホイールの調子が悪くて、したにころころしてるのに上にいくこととかが多々あって正直ストレスだったのね。
治す方法ないかと思ってネトサしてたら、サポセンに連絡してみようって記事があったので連絡してみたのってお話。

1.AIと人による効率的でわかりやすい処理

最初はAIが、定型文をつかってシリアルナンバーとか製品の状態を聞いてくるのね。

んで、トラブルシューティングみたいな出てきて僕の場合は全部やって変わらなかったから、解決しませんでしたって項目を押したの?
そしたら今度は人が出てきて対応してくれました。

2.すごく丁寧な対応。

翻訳であることに関しては否めないんだけどちゃんと会話もできるし何よりもとても丁寧。
さすがはロジクールって感じ。

AI

こんな感じで写真をつけてくれたりとか、ちゃんと僕の言葉にも適切な返答があることに感動しました。
例えば
僕、お手数お掛けして申し訳ありません、
相手、大丈夫です私たちができる限りのお手伝いをさせていただきます:)

みたいな感じで翻訳によるニュアンスの変化はあるにしても本当に丁寧な対応だった。

3.保証期間内であればなんと同製品の新品が届く。

まだ届いてないけど、1、2週間位で新しいじーぷろわいやれすが届くっぽい。

ろじくーるすげぇ

まとめ

ロジクールのマウスやらキーボードが調子悪い、
買い替えで別なマウスを使うのもいいかもだけど、保証期間であれば無料で交換してもらえるかも。
1度試して欲しいです。
以上。

 一応ロジクールのサポートページのリンクを貼っておきます。


ページにとんで5秒くらい待機すると右下に吹き出しが出てきます。
そこからチャットをしてください。

というか電話じゃなくてチャットなのがいいよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?