見出し画像

【215】🇫🇷Tomorrowland winterの会場へ!Huez

今日は、今回の旅のメイン会場へ!
Lyon→Grenoble→Huez
2時間ずつの合計4時間移動です。

今回のフランス旅行のそもそもの目的は、Tomorrowland Winterという、スキーリゾートで行われる音楽フェス。

弟がEDMの音楽にハマったことがきっかけで、このフェスの存在を知りました。
私も留学中にヨーロッパで行ってみたい!と思って、実現しました🥹

チケット発売開始から、張り切って7日間チケット。
スキーもコンサートも楽しむ予定!!

世界最大級のフェスに参加できるなんて、本当に貴重な機会!この前、Managing Cultural Eventという授業を受けたばかりなので、今までと違った視点でイベントに参加できそう!!
たくさん吸収してこよう〜

クネクネの山道をどんどん上がって行くと、綺麗な山脈が。

今回は家族でエアビーを取りました。
アパートの一室ですが、綺麗にリノベーションされていました。

日本に送られてきたのは
フェス用のブレスレット
これでリフトに乗ったり、支払いをします。
メインステージ
ビジターセンター
ゴミ箱がすごい笑
忘れ物コーナー
ショップ

イベント自体は明日からですが、グッズのお店は空いていました。

他にもスーパーも充実していて、街にはパン屋さんやレストランなどもたくさんありました。

想像より色々あって安心!
さあ、7日間楽しむぞー!

実はフランスのスーパーでご飯を買って料理するのもすごく楽しみ!!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?